150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



 

CFS2 長野県出身の撃墜王

 長野県上水内郡小川村出身の撃墜王、西沢広義上飛曹(後に中尉昇進)は余りにも有名ですが、CFS2関係の
webサイトに西沢中尉(当時上飛曹)の搭乗機データがあったので、搭乗してみました。
 機体は零式艦上戦闘機22型となっていますが、機体数も少ない貴重な機体に満足です。
943835e8_20110615203820.jpg

pierre_k_01_20110615203820.jpg




 

コンバットフライトシュミレーション2で零戦を操縦

 先日、ネットで調べていたら、往年の名ゲーム「コンバットフライトシュミレーション2」
がwindows7上で動くことが判明、もう何年も諦めていた、「零式艦上戦闘機21型」に再び
搭乗することが可能となった。
 ちょっと振り返れば八年位前のゲームで、WIN7で動くとは全く驚いた、感激である。
 栄12型のエンジン音がたまらなくいいなあーMT-01の発動機にも通じる音だあ

Zero_Akagi_Dec1941_20110612222855.jpg

Closeup_of_Sakae_engine-cylinder_with_Zero.jpg



 

ゲーム BIA最新版です

 ブラザーズインアームズ ヘルズハイウェイ日本語版が発売され早速試しに遊んでみました。
PS3版ですが、やはり ブルーレイは情報量が大きく画像が綺麗ですね


 今まではPCで遊んでいましたが、大型液晶TVを導入し、PS3を付けたので
これでゲームを遊ぼうかと思いましてね
 しかし、ボタン操作がイマイチ身になっていませんので
ぎこちない感じはご勘弁を ってとこですかね。
 序ジョに慣れると思うんで、そしたらまた、VIDEOに撮ってUpしようかな
と考えています。
 それから それから MotoGP2008も遊んでみたいですね。

↓↓↓こちらをクリックしていただけると嬉しいのですが


 
 

 

年末年始はこれで閉じこもります(2)

 ゲームMoto GP08が発売された。
今年のレースを振り返りながら、Vロッシの優勝を祝うのだ。
YAMAHA M1に乗ることなど到底できないから、せめて
ゲームの世界で堪能したい。
 特に最近のゲームの画像の美麗さは凄いの一言
俺は、迷わずPS3版で楽しみたい。
 
↓↓↓はYAMAHA M1です


↓↓はCM版です

 

年末年始はこれで閉じこもります

 Brothers in Arms Hell's Highway日本語版が11月30日リリースされる
WWⅡ戦もの 特に、テレビドラマ「バンドオブブラザース」をもとに
作られD-DAY(ゲーム機特化版)を除けば本作で4作目となり、今回も
PS3で発売になるようである。
 米陸軍 第101空挺師団のノルマンディー以降最大の降下作戦
オランダにおけるマーケットガーデン作戦からの模様をゲームに
した 史実に基づくものなんだよな。
 どちらかと言うと、現代戦物よりもこのような旧大戦もののほうが
好きだから、これで年末年始をイヤマンスクで過ごすのであります。

 動画は、生年月日を 月 日 西暦年の順に入力すると見れます。


 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

