150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



 

第7回ドリームモーターフェスティバル

 第7回ドリームモーターフェスティバルが本日、篠ノ井の旧昭和自動車学校で行われた。
 昨年は大震災の影響で中止されたが、今年は7回となって盛大に行われたという訳だ。
 国内国外7メーカーが自社のバイクを展示し試乗もできちゃう、ちょっとしたモーターサイクルショー
みたいなイベントだ、信州は春を迎えてイベント花盛りお祭り真っ盛りなのである。
 人見知りのオラとて、こう言ったイベントにはコソコソ?いや?イソイソと出かけるのである。
今回のイベント、中でもトライアルの国際A級ライダー小森文彦選手のデモが見られると
あって、楽しみにしていたのであるですよ。
 高山村在住の選手で身近な存在なんです、S君いわく、「彼は村のお祭りにも出てくれる、村の
ヒーローなんだでー」だって。
ワンツスリ!これだあ!↓↓↓


つづいて、モタードのデモも行われ、YSPお馴染みさんもお馴染みのマコちゃんのバイクもデモンストレーションで使用されるってんで注目!!!!
ワンツスリ!これだあ!↓↓



 

2010'YSP北関東支部合同ツーリング(更新 スライドショー追加)

 10/10-10/11嬬恋パルコール嬬恋にて今年もYSP北関東支部合同ツーリング
が開催され、参加した。
 埼玉以北の北関東圏のYSP各店から約300名(概算)の参加をみた
長野中央の参加者は遠回り(240Km)ツーリングをして夕刻無事到着
夜の宴会・二次会と飲んで食べて、話して夜は更けていった。
 P1010478.jpg

P1010498.jpg

P1010506.jpg



10/11ホテルに出現した虹

101011_0803~01

出発から帰着までのスライドショーです。(写真提供みっちゃん)




 翌日の帰路も直行では1時間で着いてしまうので、遠回り遠回り・・・・
湯の丸高原へ紅葉見に・・色づき始めかな?




下りの模様をmatsu-anny撮影のVIDEOを配信です。


道の駅雷電の里にて昼食の後、地蔵峠経由で午後の早い時間にYSP長野中央に帰還した。

$$$$$$$$$$$皆さんご苦労様でした$$$$$$$$$$$$$$$


 

Fさん再び



 自分がMT-01乗りだから やはり最後はMT-01を掲載
 ってことで再びFさんのMT-01赤の登場です。
 この動画はあくまでも 遠くからこの日のために参加して
くれたFさんメインですから、他は気にしないで見てください。
 
 後方からのMT-01のマフリャーの形状が迫力あって好きなんです。
この日は気温30度くらいまで上がり、コース路面温度も高かったんだと
思いますが、サーキットは楽しで、ガンガン??走りました。

 

MotoGP2009 Japan もてぎ 終盤~ゴール編

見事に晴れわたったサーキット
R0010802.jpg
MotoGP2009 Japan もてぎ 終盤~その1

MotoGP2009 Japan もてぎ 終盤~その2

MotoGP2009 Japan もてぎ 終盤からフィニッシュまでを動画2本に分けてっと!
さて、終盤、YAMAHAの46ロッシはHONDAペドロサに一時パスされ、どうなるかと
手に汗を握りながら見ていましたが、さすがコーナーワークで抜群の性能を
発揮するYAMAHA M1はあっさりと抜き返してそのままゴール
R0010797.jpg
お姉ちゃんのショット一枚掲載

 

MotoGP第2戦もてぎ 99ロレンゾ 46ロッシをパス


 中盤ロレンゾがロッシを90度コーナー手前でパス
そのままメインスタンド前を通過し終盤へ向かう。
 終盤途中レプソルホンダのペドロサにもパスされ一時3位に後退
するも、直線スピードは劣るも、旋回性能で圧倒的な強さを誇る
M1である、ロッシは再び2位に浮上、そのまま最終ラップへと突入
した。
 125ccクラスはなんとかカメラで追えるけど、MotoGPクラスともなれば
速すぎて追うのは至難の技である。
 お見苦しい点はご容赦をってことで、明日は最終ラップからゴールまでを
また表彰式の映像も織り交ぜて掲載しましょう。
SANY0033.jpg

SANY0040.jpg

SANY0039_20090501001335.jpg

SANY0036.jpg

SANY0035_20090501001335.jpg

SANY0034.jpg

 

 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

