150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



 

夏の一日

SANY380_285.jpg


今年の7月1日 斑尾~野尻~黒姫~戸隠~鬼無里~白馬~大町~麻績~小川~長野
とグルリソロをかましたとき、大望峠から見た戸隠連峰 北アルプスの景色、格別でした。
 4年間 毎年同じ時期に走り、今年は2度走りましたね 2度目はいつものバイク仲間と
一緒で、大望峠の展望台で長々と老後の話 年金の話とリタイヤ後について雄大な景色とは
裏腹な話題に花が咲きました。
 

 

いつもマジマジとデレーっと

HI3A0045.jpg


 今のヘルメットは なんと軽いことか
フルフェイスでも重さを感じない、まあ不思議だね
 素材、技術の進歩がもたらした恩恵ですね。
 真夏でも充分いけそうだなー!?
 X-Eleven いいねーーー!

 

うまいもんツーリングだって・・!

HI3A0041.jpg


本屋さんで面白そうな本を見つけた。
 根本 健さん ネモケンの「うまいもんツーリング」
「バイクは乗ってしまえば楽しいのは判っていても
つい億劫になってしまう、ならば目の前ににんじんを吊るす。」
と始まり全国の美味いもんを思い浮かべバイクに跨る気にさせる

 そんな本です オフシーズンの楽しみにポケットに入れて
持ち歩こ・・・・っと

 

ツーリングビデオ完成配布

 本日 松兄イに依頼してあった ツーリングビデオ2本のレーベル印刷が出来上がり
YSP長野中央で引き渡し式に参列 受け取りました。
 中々自分の乗り姿は見られないところ 今年は何本も見ることが出来て何と幸せな事か・・・
 これも松兄イ他撮影陣のお陰と感謝感謝であります。
 今年もシーズンオフ(俺的には)となりましたが、来年もよろしく と言うところかな・・・
YSP長野中央に集うライダーの楽しみの為 俺のプライベートなバイク仲間の楽しみの為
来年も又 沢山のお楽しみを提供していこうと 誓うところである・・・

 

グラフィックボード交換だーー!

 フェイスに注文してあったグラボが届いたぞーーー
玄人志向 X1950PRO 512MB(256bit)
ときたもんだー!
 さてさてどんなもんだい?てなわけで装着・・・・
うーーーーーん! よい!

 

SHOEI X-Eleven KAGAYAMA フルフェイス ヘルメット購入

SHOEI X-Eleven KAGAYAMA フルフェイス ヘルメット
kagayama.jpg
YSP長野中央にて購入しましたよー!
実物のカラーリングと質感の良さにたまげました!!
今まではオープンフェイスにこだわっていましたが、春先や秋にはちょっと寒いかなー?
フルフェイスひとつ欲しいと前々から思っていましたが 遂に決断!
やはり 安心感が違うなー!

 

« »

11 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

