150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



 

elfライディングシューズが来た

20080129235055
前から狙い目の elfライディングシューズが来ました。
先日 お宝探検隊を案内した弟が購入したものを拝察し、機能性に富んだデザインに感心しつつ 頼んでおいたものがめでたく 届いた次第であります。
造りがシッカリしていて良いですね~ 春が待ち遠しいアイテムがまた一つ増えました。

 

MTプチカスタムの為入院中

我MTはプチカスタムの為入院中とあいなった。
タイヤ交換(来るシーズンの為)今回は標準仕様のメッツラーから ミッシェランから発売したばかりのパイロットロード2へと換装、何でもセンターコンパウドとサイドコンパウドが違う全く新しい発想で作られたタイヤだそうで耐久性も抜群と評判、新しいもの好きには堪らない。
また、スプロケットも標準仕様がどうも安っぽくて気になる為、今回、ゴールドに換装、チェーンも換えたかったが高いので、取りあえずは諦めて又の機会に。 それから ドラえもんのチャリンコ を付け、ホイールには赤いラインに代えて今回は黄色のラインにしてしまう予定、出来上がりが楽しみだなあ。
と『春よ来い 早く来い』鼻歌混じりのオレである。

 

宝の山探検隊?

明日土曜日は何やら宝の山探検隊と称して 高崎の南海部品へ大挙 バイクグッズを求めて 俺を除く5人で行くようである。
なんとも羨ましい事
残念ながら仕事で行かれないが また折りを見て コッソリ行くとして 俺が行くとしたら桶川のナップスかな。
アソコは一日居ても飽きないからいい。

 

2007ツーリング総集編

 2007年ツーリングの主なものの総集編を作ってしまった。
2008年も春が来るのが楽しみです。
 今回はYSP長野中央さんの恒例夏海ツーリング
 YSP北関東支部合同ツーリング
 五箇山白川郷ツーリング
 赤城山ツーリング
で松兄イ他皆さん提供のデジカメ画像を使い
テンポの速い曲にあわせてあります。
 みなさんいい顔していますねーー
2007年の一場面を思い出してニヤっとしていただけたら幸いです。
そしてまた2008年もどうぞよろしくです。
http://www.pochi55.com/2007pppc.html
からどうぞ。

 

久しぶりの晴れ間に

20080102.jpg

 久しぶりの晴れ間に朝から除雪
眩しくて綺麗ですねーー
 青い空がのぞいて清々しいです
一汗かいて風呂入って、なんという
贅沢な時間を過ごしてるんだろー
写真は自宅付近から野沢温泉方面
を写しました。

 

2008年謹賀新年

20080101.jpg

謹賀新年
 2008年の元旦
 朝一番 バイクの火入れ式 今年の安全祈願
ガレージを開けエンジン始動!地響きとともに
1700ccが目を覚ます。
大晦日からの二年越しの大雪でYAMAHA除雪機
初出動 楽チンである。
 冷蔵庫がピンチ モーターが回りっぱなし
遂に代替 ヤマデンへしかし1週間ほどかかる
とのこと 持ち帰るつもりで意気揚々といったが
敢え無く新年早々の撃沈・・・・?
 

 

« »

01 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

