150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



 

大ちゃんの鯉のぼり


 
4月21日月曜日お店に寄ったら 大ちゃんの大きな鯉のぼりが届いていました。
 ユッキーパパと みっちゃんママは大忙しで
鯉のぼりの掲揚式典準備にとりかかり、オラとがむちゃん 三井くん 金井さん 大勢でお手伝いをしました。
 天気は晴天 ちょっと早いが五月晴れ
 ♪屋根より高い鯉のぼりーーー♪
 でかい声で歌うがむちゃんに通りすがりの車の中から笑い声 大きな鯉のぼりに近くの保育園から歓声があがり とても良い式典でした。

 

SDHC16G 到着!

SANY0011-2_convert_20080420222149.jpg

 Transcendの16GBーSDHCメモリカードがやっと手元に・・
なんとなんと動画だと連続10時間(電池がもたねー)カメラが対応してない・・・・!(詰めの甘さ露呈)
サンヨーさんに対応ファームウェアをアップしてもらわないと・・・・動画がカクカクしてるし、ぎこちない
USBカードリーダー付きで1万円を切ります、正直買い得!

 

Touring Mapple2008関東甲信越版

SANY0011_convert_20080418151053.jpg

 何あろう地図です。
 新しく開通した道路、今回は館山自動車道・圏央道も掲載されていました。
 大きさも手ごろで、ツーリングバッグの中にすっぽり納まり、邪魔にならないフィット感がいい、また
普段、ツーリング構想を練るにも見ていて楽しい、主要都市の詳細地図も見やすく観光スポットや道路の危険箇所などなど、よくもまあこんな小さなスペースに懇切丁寧に書かれていて嬉しい。

sany0011-1(2)_convert_20080418152146.jpg
 
 こんな具合にYSP長野中央さんが、長野ではここだけが飛び出し枠で掲載されていますしねーー。
 
 

 

フリさん登場

HI3A0093_convert_20080415214554.jpg

 今日の天気はまたまたポカポカ陽気、朝事務所の前でデカバイクが止まった、 フリさん登場!
XVS1700シルバラードが朝日に眩しく光ってるよーーー!
 Q:「どこ 行くのさ?」 
 A:「うん 今日は白馬から糸魚川へ抜け、海沿いに走ろうかと。」
羨ましい!!!! 海が見たいねーーーー!
 立ち話をしながら、一服して、ドコドコと腹の底から響くエキゾースト
  「いってらっしゃーーーーい!気をつけて!」
 颯爽と出て行きました。

 

天気があー!↓↓

SANY0002.jpg

 今日は天気が良くない!この時季はどうも晴れ間が長続きしない、仕方ないからバイクを拭いてワックスがけ、ついでにいつもお世話になっているメットもワックスがけして、じっと我慢の中年でした。
 午後ついにプリンターがダウン↓ 仕方が無いって!?かこつけで念願の複合機をゲット
SANY0004.jpg

 複合機初導入・・・・いいわーー!これ!いいよーー!です。
 とにかく印刷が馬鹿早や!コピー!綺麗!なんで早く飛びつかなかったのか・・・後悔!
SANY0005.jpg

 

 

先日のお散歩ツーのフォトムービーです


時間をじっくり取って 早朝からもう一度巡りたいコースです。
 すべての時がゆったりと流れていく錯覚 心が洗われる景色
細々とした生活を忘れるひと時でした。

 

久しぶりにソロプチツーリング

sany0001_20080409194208.jpg

 平日休みで天気は晴れ、思い立つままバイクにまたがりプチソロツーリングに出る。
 今日は、戸隠から大望峠を目指していざ出発・・・・!
 道の駅信濃に着いた頃には気温も上がり、風が気持ちよい。
 バイクでツーリングしている人が結構居たんでシーズンを感じる。
 妙高山をバックにMT-01

sany0003.jpg

 こちらが、飯綱山

sany0009.jpg

 信濃町から戸隠奥社へ向かう県道は 周囲に残雪が深い

sany0007_20080409195828.jpg


sany0021.jpg

戸隠から鬼無里へ向かう途中 大望峠で

 大望峠から鬼無里へ向かい、鬼無里から小川村へ・・
小川村のアルプス展望公園から 北アルプスの山々を望む
HI3A0092004.jpg


sany0038.jpg

 

CLUB de' MOTARDステッカー

MOTARD_20080402142946.jpg

 とりあえずステッカーも復刻(当時のまま)したし(ユッキーの努力に感謝m( _ _ )mです)
着々と動き出したチーム。
 祈願 「交通安全」
   

 

« »

04 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

