150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



 

能登半島周遊?(半周)ツーリング3

R0011438.jpg
 「浜弥」さんで、毎度のごとく、豪華な海鮮づくしで宴会が始まった。
R0011442.jpg
囲炉裏端でいただくのは、まず焼き物から

R0011443.jpg
サザエさんやら、牛肉(能登牛)魚 イカなど等

R0011444.jpg
目の前には魚の煮つけから

R0011455.jpg
遂には子供なら軽く乗れそうな巨大な舟盛りが
R0011457.jpg

で夜も遅くまで語り騒ぎ明かして

 

 

プロテクター入荷でした。

今日は、OIL交換をしにYSPへ、ガソリンを満タンにして昼少し前に長野へ
昼過ぎに到着すると、念願のプロテクターがようやく入荷していた。
やはり、これから御身大切に長くバイクに乗りたい それには怪我の
無いよう念には念を入れ、更に安全運転で行こうと、誓いも新たに
早速着用してみた。
bougoi.jpg
 装着感は非常に良く、圧迫感も無い、ウェアを着ても気にならずにライディングできそうだ
R0011516.jpg
R0011517.jpg

背面には脊髄の保護のために、シッカリしたプロテクターを装備し、安全性もかなり高い

 

能登半島周遊?(半周)ツーリング2

 宿泊は、今年二度目の「浜弥」さんへ、ここはホント料理が半端じゃない
参加者も思わず納得の声をあげていた。
 海沿いと島の中を巡るアップダウンの素晴らしいコース
何処を走っても島内なら、まず外れは無いからいい
気持ちよく走れる、Gライダーの聖地??(大げさ)かな

 今回はツインブリッジから島に入った、ここの景観が素晴らしく、ゆっくり走りたいところでした。
 本土側にはパーキングがあって、売店&自販機があるのが夏のツーリングには有難いとっころだ
ソフトクリームを食べて、いざ出発である。



今回のツーリングは天気に恵まれてはいたが、猛暑の中でツーリングでしたから、潮風が気持ちよい
アクセルも自然と開けてしまうんだよなあ。

暑さのせいで?変な親父もいましたよ、最後尾で遊んでいました。

※スライドショー画像は松兄イ提供 番外編(変)動画は○トシさん提供でした。

 

能登半島周遊?(半周)ツーリング

 能登半島を周遊?半周が正しいかな?しかし、輪島から千枚田へは
行って来たので、まあ半周が正しいかな。
天気はこの↓男のご利益で2日間とも快晴!!!!!!
R0011448.jpg

 自分的に好きな道路、国道160号線、今回も走りました・・・
しかし前回と大違いがひとつ、結構混んでいて行く手を塞ぐ形で・・・残念!
マッターリなツーリングとなりました。
 悔し紛れに叫んでしまいましたよオラ
 「観光できたんじゃねーぞ!走りに来たんだ!。」でシッカリ観光も
しちゃいましたけど。
R0011422.jpg
 輪島からR249沿いに千枚田へ行ってきました。
R0011431.jpg

大好きなR160も最初のうちは走れました。

 

YSP長野中央夏の海ツーリングVIDEO完成

 YSP長野中央夏の海ツーリングVIDEOが一応完成。
 一応って?うーーーん、誤字脱字は修正するZUKUが無く
このままでいいやーーイッチマエーーって、決断です。
 
 毎日蒸し暑い日が続きますが、また暇な時に82分間
見てください。
 音声は、かなり品質落として、今回はAMラジオ以下
です。
 これから焼き作業を追々進めていきますので、参加者は
今少しヲマチを。
 
 今回は、二日目の午前中、子供たちが楽しそうに遊ぶ
海水浴の状況、そばで無骨な野郎たちやG様たちの、まあ
アンバランスというか、ギャップ?落差?そんな様子をお楽しみ
くださいまし。
0000000627.jpg
 

 

 

« »

08 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

