150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



 

XVS950 & XVS1300 engine sound

今年、XVS950に乗りたいと考えている○ム殿、エンジン音はこんな感じですぞ




結構野太い音がしますね、ノーマルでこんな感じ・・いいんじゃないのーー!?

 そして、XVS1300に乗るシックスティーズの二人、マフラーを変えたらこんな感じの音になるのです。


あと少ししたらシーズンイン、楽しみだなあ。

松兄イのYouTubeサイトからXV1900Aです


 

フィーバーしてます。

 下の動画なんですが、2日間で現在777ヒットでフィーバーしちゃいました。
P1000439.jpg
P1000438.jpg

 えらいこっちゃです。アクセスが集中した時間があって、閲覧された皆さん
動画がひっかかってしまう事があったと思いますが、ごめんなさい。

 

XV1900A重低音サウンド

 YAMAHA XV1900A YSP長野中央にてエンジン始動に立ち会えた。
ピカピカの車体が夕方の太陽に良く映えたなあ。
 録音機まで持参したけど録れた音がイマイチかな
VIDEOは結構良く撮れました。




 この時期、危なくて、乗れないが、オーナーは待ち遠しい筈なんだよな。
サイレンサーが大きいので音が消されているかと思ったが、さにあらず
デカイ音で驚いた。
 規制が厳しい中、良く音が出来ていて、さすが、楽器のメーカーだけの
ことがある。

 

YAMAHA XV1900Aがやってきた

 久しぶりに晴れ上がった「ユギノイマンスク」である。
P1000406.jpg 
 現在の積雪深100cm、今から6年前の豪雪を思わせるような
雪また雪の天気が続いた。
 午前中、「YAMAHA 青い稲妻号」を稼動して除雪であった。
P1000405.jpg
 道路は、少し晴れ間がのぞくと、除雪のおかげもあってご覧のとおり
雪が溶け出す、が明日の朝は、路面が全面滑走可能状態となるからなあ。
 午後から、依頼品を持って長野へ
 YSP長野中央へ立ち寄る・・・・???駐車場にデカイ荷物到着である。
 何でも、職場の友人、某まっちゃんがBMWからの乗換えで
遂にYAMAHAの旗艦!XV1900Aを注文、本日配送となったのだそうだ。
P1000409.jpg

 しかし、配送業者さんのユニックが故障で、このデカイ貨物を下ろせない
でいるのであった。
 急遽近くの某商社さんから、フォークリフトを借り上げての作業となった。
P1000413.jpg

 俺らはまた、ユッキーの怪力で下ろすのかと思ったが、あの怪力を持ってしても
無理である。
 で梱包開封作業であるが、一部始終を動画撮影(準備がいいねえ)となった。


 P1000418.jpg
 まるで檻の中のケダモノを見ているような図である。

P1000415.jpg

P1000416.jpg
 V型2気筒1900ccの巨大な発動機が顔を出した。

P1000425.jpg

 そうこうしていると、施主様が登場してしばし、バイク談義となった。
P1000430.jpg

 このときはまだ前輪のフェンダーも未着装、しかし迫力ものである。

P1000435.jpg

 メーターは、左側の円形メーターが回転計右が燃料計となっており、デザインはクラシック
で決まっている。
 
P1000436.jpg

 エンジンはこのとおり迫力満点、OHVコンロッドケースが光ってる。

某まっちゃんはここにオプションの数々を装着して、納車予定なので、今しばらくは
YSP長野中央でお目にかかれるかも。

 

« »

01 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

