150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



 

2010 YAMAHA T-MAX engine start racing sound

2010 YAMAHA T-MAX engine start racing sound SP-TADAO PURE SPORT TWO TAIL OVAL FW Carbon
シゲさんのT-MAXにSP-TADAO PURE SPORT TWO TAIL OVAL FW Carbon マフラーが付き 登録待ちとなった
ので施主様(シゲさん)に ちょっとエンジン音聞かせて?と頼み込み、午後実現となったのですよ。


 いきなりというか、気持ちの整理が出来ていないところで、全開・・・・・!
ODOは000000Kmだった。
 これはスンゴイ!ノーマルとは、まるで性格の違う音、低音でビシバシ響く



 メーター読みで7000回転位で一瞬段付きがあるが、ユッキーのセッティングで何とかなるでせう
見た目は全く判らないけど、流石にその道のプロである、一種独特の拘りを持ってるのであるのよ

後輪の右側の車軸の殺風景さも、すかさず、こんな感じにスペーサー?を装着して・・・
格好いいなあ!!!!!
P1000628.jpg
P1000629.jpg
P1000632.jpg
P1000630.jpg

 とこんな感じになって、これで次は点火系をいじるのだそうですよ。
 出来上がりが楽しみですねー

 

2010善光寺灯明祭り




松兄イの言葉に触発されて、行ってまいりました。
「善光寺灯明祭り」・・松兄イには
「糖尿祭り」に行ってみましょう、と言われ
、年寄りを連れ長野へ・・・・・
 荘厳な雰囲気で一杯の善光寺であった
場違いな俺らと、善光寺の綺麗さと
 たまには、家族サービスもね・・

しかし、聞きしに勝る美しさである、また
境内で流れる音楽が非常にマッチしていて
一見の価値ありですねーー!
 天気もなんとかもって良かった。

 

YSP長野中央 冬の小縁日


 YSP長野中央の冬の小縁日に行ってきた。
 一番乗りであった、生憎の雪降り模様、それも大雪警報発令中であるにもかかわらず
昼前にはかなりの方が来店されていた。
 MIYUKIカフェの真澄さん監修の「自衛隊式ダイエットVIDEO」も販売したり、ヒデ坊作成の
パワーストーンの根付やストラップも格安で販売したり、バイクのほうも、トリッカー&セロー
が超格安値段であったり、春先の乗り出し時OIL交換用OIL(YAMAHA純正)も激安予約ができたり
 豚汁やおでんのサービスもあったり、盛りだくさんのお楽しみであった。
 俺は格安お宝アイテム探しの結果
P1000561.jpg
YAMAHAのライダーズウォッチを買った、これ12時が1時方向になっており、バイク運転中ハンドルから手を離さなくてもそのまま見た場合丁度12時が上の位置になる、ライダー専用!
P1000566.jpg
10気圧防水でかなり耐久性もありそうだ。

 こんな中、シゲさん登場し、T-MAXを囲みしばしバイク談義であった。
P1000535.jpg


P1000539.jpg

P1000536.jpg

P1000538.jpg

なんでも、オプションパーツ等で武装した後、納車の予定とのことである。

SP忠男製のマフラーを装着するそうである。

 大雪警報で我が家へ帰路となった。

 

 

« »

02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

