150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



 

更新動画の配信

 先日の能登島ツーリング R471上宝付近だと思うのですが、XV1900Aから
先頭のお馬鹿3台を激写してもらいました。

 

 

水と光と音のファンタジー『森の光物語』

20101117_1.jpg
 今年も、国営アルプス安曇野公園で 森の光物語(イルミネーション)が始まった。
 昨年より7万球多い27万球の光に圧倒されました。

P1010711.jpg

P1010736.jpg

P1010738.jpg

P1010747.jpg

P1010748.jpg


昨年は、あいにく雪が降る中、雪に反射された光がまぶしいくらいでしたが、今年は雪が無い分寒い!
厚着していって正解でした。













 

XV1900Aまっちゃん撮影VIDEO in 松原湖ツーリング(随時更新予定)

 本日、YSP長野中央にて、XV1900まっちゃん撮影のVIDEOデータを受け取ったので
一部をUpしました。
 VMAXから撮影の動画は先にUpしてあるので、また違った目線から新鮮である。
 今回の動画は、まっちゃんがKODAKのPlaySport
で撮影したものですが結構メリハリの効いた発色でGooodである。
 明日はラストツーリング第2弾で安曇野方面へ行くようであるが、残念である。

では、videoです



 

YSP長野中央 恒例「闇鍋会」 (おまけもう1本11/14追加更新)

 今年も、YSP長野中央 恒例「闇鍋会」が挙行された。
闇鍋会はオラなりに解釈すると、草鞋や草履といった食えないものを
グツグツ煮るのではなくて、食えるものを、真っ暗な闇夜で煮るんだな
と勝手に決めているのである。
 さて、この会、一人一品持参で集合し、午後7時からお店の駐車場で
ワイワイガヤガヤ始まるのである。
 会も中盤、この日に運よく生まれたらしい、松兄イの生誕記念日パーティー
も兼ねた。
デカイケーキと酒と鍋と、肉と野菜となんだか訳わかんなくなってるオラの
胃袋、救いは運転なんで酒が入っていないことくらいで、ノンアルコールビールの
味比べで二本位飲んで胃の中で発酵しそうな勢いだった。
闇鍋会の模様は↓↓↓


次回はまた来年・・・

おまけ・・・2010/10/22上信越道 小布施PA-姨捨SA(1)

2010/10/22松本IC~R158安房峠方面

 

11月3日文化の日 松原湖へツーリング(県道35号地蔵峠1-2 V-MAXオンボード GoPro-HD追加更新)

 朝のうち天気も怪しい気配であったが、そうなんだ、あの晴れ親父がキャベツの仕入れに
東信(信州の東部の意味)でせっせと稼いでいるようだ、道理で長野から見る東信方面は
全面青空が望めるいい天気のようだ。
 おらはといえば、昨夜風呂上りに下着を着替え中、急所を蜂に刺され緊急医の世話に・・
で今回は単車をば断念、自家用車でお供となった。
朝の集合状況であります
P1010681.jpg

ユッキーの子供たちの見送りを受けて
P1010683.jpg

出発です
P1010686.jpg

P1010688.jpg

P1010696.jpg







着いたところは「松原湖」
P1010698.jpg

P1010697.jpg

P1010700.jpg

P1010702.jpg

 ツーリングVIDEOはV-MAXにオンボードCAMを付けて撮影したものです。
 紅葉の中を走りました 実に爽快なツーリングでした このもようは、順次更新予定です。


その2追加です


ちなみに松原湖あたりのコースす
20101105212656240.jpg




 

« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

