150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



 

YAMAHA除雪機「青い稲妻」 YT660EDJ改出動 

 昨夜からの積雪が60cm 凄まじい降り方にヘキヘキだあ!
大雪注意報が解除にならず、仕方なくYAMAHA除雪機「青い稲妻」
YT660EDJ改出動!
 

ご近所の景色はこんな感じに
P1010805.jpg

P1010811.jpg

P1010812.jpg

P1010806.jpg

P1010809.jpg

P1010807.jpg

P1010808.jpg
 

 

2011'YSP長野中央冬の小縁日

 2011'YSP長野中央冬の小縁日が今年も昨日今日の二日間行われ、たくさんの人が訪れた。
 なかでも二日間午後2時からの餅つき大会ではつきたての美味しい餅に舌鼓をうった。
 そんな餅つき大会の模様を松兄イと両日VIDEOに撮った。
 つきたての餅は、社長やみっちゃん愛ちゃん、スタッフが大根オロシ餅、きな粉餅、胡麻餅
餡子餅などにして美味しく頂いた。

 

P1010784.jpg

子供店長のみきちゃん 副(福)店長のみかちゃん 子ども専務のだいちゃんなど
子どもが仕切る楽しいイベントなんです。

P1010785.jpg
輪投げでは上手く入れば豪華な賞品がゲットできるとあって大盛況。

P1010787.jpg
初めて見た餅つきに子どもたちは興奮気味でした。

俺は、ミッションインジケーター、等を注文した、幻の6速ギアに入れないようにするのです。
またヘルメットはアライのASTRO-IQ オリエンタルをば注文
iq-oriental.jpg




img57235385.jpg

我が愛機はと言うと、
P1010801.jpg

P1010802.jpg

まだまだお世話になってます。




 

2011Tachyon XC HD test

 年末からYSP長野中央さんへ修理入庫されていた、MT-01のクラッチ修理が完了して
昨日お邪魔した際にガラスコーティングのような光沢が期待できる
ヤマルーブ ガラス系コーティング(泡タイプ)を試用させていただいた、とはいっても
ユッキー殿に全てやっていただいたんですが、素晴らしい光沢に驚き!!!!!
ビフォーアフターで半分半分にしときますかあ?だと・・・やめてくれーー!(冗談)


 本題に戻ろう、昨日Mちゃんと2011Tachyon XC HD を見せてもらうことになっていて、本日YSP長野中央さんで合流して実機を観察させてもらった。
 大きさについては、かなり小さくできていて、ヘルメットに装着してもそれほど障害にはならないと思った。
 重量は、単三電池2本を使う仕様となっていて、多少重いが、苦になるほどでは無いと思われる。

撮影はMちゃんが自宅からYSPまでの途中撮影とお店で店内外で撮影してみたが、若干コントラストが強いかな?と感じたが色彩のメリハリは良好である。

 

 

2011Tachyon XC HD

2011Tachyon XC HD
タキオンXC HDというバイクなどアウトドアなVIDEOカメラである
先日、XV1900Aを操るMちゃんが購入したと連絡があって、明日
YSP長野中央にて午後実機を見せてもらうことになった。
 これ!信州諏訪のチノンが販売するアクションCAMなんである
itm.jpg

GoPro-HDを持っているので
興味深々なんですよねー。

 大きさやら、動画性能やらは明日レポートして掲載しますかねー
公開されている動画についても結構いいもんですよねー





 

 

2011/01/08長野県北部大雪注意報解除

 年が明けてから8日も経って今年2011年初書き込み記事である。
 しかしここ2~3日良く降ったねー・・・雪
久しぶりに晴れ渡り、久しぶりに休日・・・晴れ
まずは、近所で北信濃の景色を・・清々しい景色だ。

 正月は仕事で丸つぶれ、実質今日が正月休みである。
 新年の挨拶にYSP長野中央へ・・・「謹賀新年」
FILE0149.jpg

FILE0150.jpg

途中VIDEOをまわしながら、大雪注意報解除・・晴れ渡った景色を撮影した。


 

« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

