150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



 

駒ヶ根ソースカツ丼喰いツーリング


奈良井宿までの途中 国道19号を走っています。

 奈良井宿では風情豊かな伝統文化に触れ
DSCF4523.jpg
看板もアートみたいなところです

DSCF4496_20120627173441.jpg
子供の頃からお世話になっています百草丸の看板

DSCF4499.jpg
時代劇にも出てきます「越後屋あ!おぬしも悪よのう!うヒヒヒヒ。」ではなくてえ越後屋さんの看板

DSCF4519.jpg
百草丸の看板 ここにも

DSCF4522.jpg
偶然見つけたエバ??のお?じゃありません。

DSCF4525.jpg
個人宅でもこんなにも花を提供している。

DSCF4495_20120627174205.jpg
渋いなあ ナショナルの看板!!

DSCF4524.jpg

DSCF4532.jpg
「和」の塊です

まさに信州人として誇りともいえる佇まいでした。

ここから権兵衛峠を越えて伊那から駒ヶ根へ移動して、ソースカツ丼で昼ごはん

DSCF4539_20120627174738.jpg

DSCF4540_20120627174737.jpg
ここが休みだったので・・・・・リベンジを誓う!!!

DSCF4544_20120627174736.jpg
まずはフリーで乾杯!!!

DSCF4542_20120627174735.jpg
グッド!です

DSCF4546_20120627174734.jpg

DSCF4547_20120627174733.jpg
蓋がア!閉まらん!!!

腹ごしらえの後は、光前寺に立ち寄って土産を調達して帰路についたとさ

DSCF4548.jpg

DSCF4549.jpg





 

木曽路と駒ヶ根ソースカツ丼ツーリング

職場の仲間と日帰りツーリングでした
 天気予報とはうって変わって雨の気配ゼロ!
 行き先は、木曽路を回って権兵衛峠から伊那~駒ヶ根
と・・当初はソースカツ丼の有名店「ガロ」さんを目指したものの
本日定休日で、あえなく撃沈・・・・
 気を取り直し、といめんの「明治亭登山口店」へ

DSCF4472.jpg

 KAWASAKI ZZR1400 

DSCF4474.jpg
HONDA GL1800

DSCF4475.jpg
YAMAHA XVS1700

DSCF4476.jpg
自分のYAMAHA MT-01

の4台で向かった。

DSCF4480.jpg
スタバでコーヒータイムだったりしながら

DSCF4486.jpg
10時半ころに奈良井宿着で

DSCF4491.jpg

DSCF4488.jpg

DSCF4536.jpg
路地も整備されているんだああ!!!

DSCF4506.jpg
煙草屋さんにはこんな古いきざみ煙草やいにしえの銘柄の煙草がそのまんま売っていた。

DSCF4511.jpg

DSCF4502.jpg

DSCF4497.jpg

 

カブ主ツーリング 天然記念物黒岩山へアタック(6/19VIDEO追加更新)

 松兄イがSuperCUB C90を購入、その記念と言ったら大げさかもしれないけれど
本日午前九時我が家集合で山奥深くツーリングに出かけた。
 行き先は、長野県北部 飯山市にある国の天然記念物「黒岩山」だ。
 希少生物の宝庫で山が天然記念物になってしまったところだ。









DSCF4440.jpg

DSCF4441.jpg

DSCF4436.jpg

DSCF4450.jpg
CT110はこんな感じで予備タンク付き

DSCF4448.jpg
桂池で案内板に見入る松兄イである

DSCF4455.jpg

DSCF4456.jpg

DSCF4457.jpg

DSCF4458.jpg
平丸峠の屏風岩

DSCF4459.jpg
岩を貫く滝

DSCF4461.jpg

DSCF4464.jpg

 

雨模様の土曜日でした。

 今日の天気ときたら、どんより曇って、雨がときよりパラつき、全くせっかくの休みが
台無しだあ。
 YSP長野中央にお邪魔した、〇トシ君のゴリラがあった、跨いでみた、オラでも普通に
跨げるじゃん。
 でも傍から見たら熊かゴリラ君がバイクに跨っている、そんな図だ。
YSPさんは商品の配置換えをした、あれ!?ちょっと雰囲気かわったぞ。


DSCF4420.jpg
結構程度が良いゴリラですが、これが、とんでもなく変身するのかと思うと、楽しみである。

DSCF4422.jpg
 こちらは、shigeGのモンキーである、ミッションを5速にしていた、ユッキー汗だくで作業中でした。
DSCF4423.jpg


店内にはFZ1FazerGTが入庫になっていたり、旧型のV-MAXが2台中古で入っていたり(程度はすごく良い)
DSCF4425.jpg

DSCF4428.jpg

シーズン真っ盛りの今日のYSPさんでした。

明日は、原チャツー、「アタック辺境の山村ツーリング」だあ
朝9時YSP長野中央に兄イがカブを取りに行って、おにぎり持参で挑戦だあ!


 

« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

