150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



 

MIDLAND XTC300アクションカメラ

 YSP長野中央ではこのたび ヨーロッパにおいて絶賛販売中のアクションムービーカメラ
MIDLAND XTC300の取り扱いを始めました。
 一足先にこのカメラをテストしてみました。
 自分ではGoPro HD2を使用していますので、このXTC300はどんなもんだろうと
懐疑的ではあったが、動画をみるかぎり不安は吹き飛んだ。
 なによりも、同梱されているオプションの多さには感服した、買ったそのときから
なんらあわてなくても即バイクに取り付けられるのがうれしい

それではPRビデオを見てみよう
同梱のオプションやらの前振りから あいにくの雨の中自分のアクアの助手席に
カメラマンを乗せてテスト撮影してみた。




 

TOYOTA AQUA TRD Sportivoで散歩

ようやく北国の春です。
 天気も最高に良く、暖かくなって、近くの堤防道路
を散歩です。
 我が家のアクアも納車1週間で現在リッター24kmから25km近辺を
行ったり来たり、山道ばかり走っていたのでこれも仕方が無いかな・・?
もう少し燃費が伸びるようにしたいものです。
DSCF5380_edited-1_R.jpg
バックの山々はまだ真っ白です

DSCF5381_1_R.jpg
信越県境方面は4月後半にならないと雪解けがこないかな

DSCF5382_R.jpg

DSCF5384_R.jpg

DSCF5385_1_R.jpg

DSCF5386_R.jpg

DSCF5389_R.jpg

DSCF5390_R.jpg


 

TOYOTA AQUA TRD Sportivoでドライブ

 昨日130km走った時点で試しに給油してみたら5Lでした1Lあたり26Km走ったことになりました。
自分の運転方法を考えたらこんな値に納得している次第です。
 瞬間燃費でいったら47km/LなんてこともあったりでこのAQUAって車は凄いと思いました。
 今日は車屋さんへ2台目のAQUAを戴きにいってきました、色はガンメタです、2台目はガンメタ
と決めていたので・・・ラッキー!
DSCF5364_R.jpg
梱包はしっかりとしていました。

DSCF5365_R.jpg
なかなか頑丈な箱です

DSCF5370_R.jpg
内装もしっかり作り込まれています

DSCF5373_R.jpg
キラキラしていますガンメタ

DSCF5372_R.jpg
斜め左からも


ドライブ開始です 

 

AQUA 山道ドライブ

 トヨタ アクア納車2日目です。
 今日は バイク屋さんの帰り、飯綱町から旧豊田村へ抜ける山道をドライブしながら
帰りました。
 平坦路と違い燃費がかなり落ちるのかなと思いましたが、いやいや25km/L
位はなにも努力せずに出てしまうあたりさすがです。
IMAG0450.jpg
隣のラクティスは実弟のところへ行きました。
 ピッカピッカに磨いて冬の間の汚れを落としてくれたようです


 ドライブの模様はナレーションで

 

TOYOTA AQUA納車でした

 TOYOTA AQUAが納車となりました。
 午後1番で車屋さんへ行って納車となったのですが、保険の掛け替えに手間取り
地元に帰ったのが午後遅くになり、近くのパーツ屋さんでシートカバーを取り付け
夕方帰宅後GoProHD2をフロントガラスにセットして周辺を一回りしてみました。
 TRD Sportivoサスやマフラー、非常に良いです。
 乗り心地は絶妙ですしエキゾーストサウンドも最高に良いですねー
seat1_8.png
シートカバーは黒字に赤糸のキルティングタイプのものですがさすが、オーダータイプですのでピッタリ
キッチリ装着されています。



地元はようやく雪も消え始め、今日の納車は夏用タイヤで納車となりました。
 まだ多少不安はありますが、もう冬に逆戻りは無いと確信し決めました。

 

TOYOTA AQUA TRD Sportivo

 こちらTOYOTA AQUA(トヨタ アクア)が某自動車屋さんに来た、て言うんで
早速見に行ってきた。
 約5ヶ月の納車待ちが今では3ヶ月位に縮まったみたいだ、今回のAQUAは昨年
の11月に注文したもので、オプションはTRD sportivoであるが、常時点灯の
LEDデイタイムランニングランプは装備しなかった、理由は常時点灯したくない
からと短絡的理由から。
 もう一つはホイルのTRD TF4は装着せずに、カタログから気に入ったもの選ん
で装着しました。
 結構安くて気に入っています。
 今日は、あっという間のご対面でしたが、おいおいとレビュー載せますので
今年は、レビューもバイクに車にと、大騒ぎになるかもしれませんね。



 

 

« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

