150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



 

YAMAHA TOURING SEROWで近所をツーリング

 今日は 〇トシくん XJR1300toshi 三人でオフ車でツーリングしました。
 昨日よりTOURING SEROW が仲間入り 今日はこいつを引っ張り出して軽く慣らしののはずが
他の約2名がハイペースであったので なんだか怪しい慣らしになってしまった。
 黒岩山から新潟県妙高市平丸へ抜けるつもりが 峠の頂上で雪の壁が道路を塞いでおり
あえなくUターンで予定変更
 斑尾ー野尻湖ー戸隠ー鬼無里ー長野で解散としました
大望峠では展望台が激混みで断念 戸隠連峰直下の大平集落回りで鬼無里へ下りました
途中の戸隠連峰はこんな感じ
GOPR0006_R.jpg

GOPR0009_R.jpg

ツーリングの始まりはこんな感じで進みました。



 

TOYOTA AQUAで出かけました GW前半4月27日

 今日は、YSP長野中央さんで SEROW250が納車です。
 午前中から 一週間ぶりに TOYOTA AQUAに乗って出かけました。
長野への最短コースで 飯綱町コースです 最近自分のアクアはリッターあたり
25kmから26kmで固定状態です なんとかもっと伸ばしたいのですが どうも
アクセルの踏み方が雑なんだと言うことに気づきました。
 性格が災いしています。




 

シーズン開始はあいにくの午後雨

 さあていよいよ信州も春突入で4月20日はYSP長野中央さん主催のカフェツーリング
十日町のおそば屋さんで昼食の後253で上越まで出て、柿崎線の道の駅でカフェタイム
だ、寒かったけれど、雨だったけれどこれから始まり始まりのシーズンでした。
DSCF5409_R.jpg
桜満開の道の駅「花の駅千曲川」にて 愛機MT-01と

DSCF5413_R.jpg
昼前までは寒かったけれど天気も持ってくれたんですが・・・・

DSCF5423_R_20130423205708.jpg
集合して出発

DSCF5425_R.jpg
松苧さん到着

DSCF5426_R.jpg

DSCF5428_R.jpg
新潟の蕎麦はつなぎに海藻を使うので心持ち透明です

 

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

