150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



 

2013北海道ツーリング(留萌~稚内~宗谷岬)

 留萌で一泊して稚内へむけて出発しました天気は最高に良かったんですが途中で雨が降り出したり
まあ雨の中を走るのも楽しい!
 

稚内から宗谷岬は雨でしたが良く撮れていたので安心しました。


 

2013北海道ツーリング(小樽~富良野~美瑛)

 小樽港でフェリーに別れを告げ、いよいよ憧れの北海道の大地に我が愛機とともに無事降り立った。
 小樽~富良野~美瑛を目指して出発。
 港湾海岸線から国道5号線に入り一路富良野へ


IMGP0079_R.jpg
下船準備中のツカミツ&toshi

IMGP0081_R.jpg
原付で北海道上陸の信州女子

IMGP0084_R.jpg
道沿いで発見したひまわり畑

IMGP0086_R.jpg

IMGP0091_R.jpg
新潟までの雨で汚れた愛機

IMGP0093_R.jpg
富良野駅前にある北の国から資料館(内容は掲載できません)

IMGP0095_R.jpg

IMGP0122_R.jpg
富良野で見つけた直線路

IMGP0124_R.jpg
北海道の広大な農地を背景に

IMGP0125_R.jpg

IMGP0127_R.jpg

IMGP0128_R.jpg

IMGP0134_R.jpg
ジェットコースターの道到着

IMGP0137_R.jpg

IMGP0140_R.jpg
ラベンダー園到着

IMGP0141_R.jpg

IMGP0151_R.jpg
ひまわり園到着

IMGP0155_R.jpg

IMGP0157_R.jpg

 

初めての北海道ツーリング

あこがれの北海道ツーリングに行って来ました。
期間は8月20日~8月28日で20日新潟前泊+船中泊2日で北海道5日間
でしたが、雨に降られたりしましたけど、初北海道ツーリング、楽しかったなあ。
日本海でフェリー同士月明かりの中でがすれ違う光景は幻想的でした。



出発の際、バイクに火が入らないトラブルもありましたが、YSP長野中央へ加電バイク積載&俺までも積載で
YSPへ搬送修理で事なきをえたその直後、ハードケースの鍵を紛失、新潟直行のはずが、自宅へ直行して予備鍵
を持って再度新潟へ結局新潟の東横イン新潟古町へは20時着、この時点でかなり気持ち的に折れそうであった
が一夜明けてみれば、もう、行く気満々出発です。
IMGP0006_R.jpg

意気揚々出発のはずだったが・・・・・?

IMGP0008_1_R.jpg

再々出発して新潟へ・・・・

IMGP0012_R.jpg新潟港では先頭から5番目という快挙(結局当便28台でした)

IMGP0014_R.jpg

IMGP0015_R.jpg
中には目的地で度々遭遇された方もおりましたが・・相手の方に聞いても「判らなかった。」
とのこと・・・・印象浅い3人組のオラたちでした。

IMGP0016_R.jpg





 

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

