150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



 

北信濃にもようやく春の気配

 昨日とはうって変わり快晴の今日2014/03/31 婆さまが「暖けーから、どっかへ連れて行ってくんねかえ?」と要望が発生!親孝行息子である拙者、愛機トヨタ AQUAに乗せて、この時期なら、大望峠からの圧巻の景色を見に連れて行った次第。
 雲一つくらいはあったかもしれないけれど、快晴でうららかな天気の中、出発!信濃町~戸隠奥社入り口~中社~宝光社~大望峠~鬼無里 いろは堂~国道406号李平~白馬~小谷~糸魚川~直江津~富倉峠
と山坂を上り下りしながら190kmを走行 29km/Lで帰宅した次第。


正直 バイクで走りたかった。


 

春分の日だというのに大雪警報の県北

 春分の日だというのに、県北の地は「大雪警報発令中!」
偉い学者さんは、やれ温暖化だの気候変動だのいいそうですが、昔から
この時期には必ずこんな大雪になるもんです。
 ですから、特に騒ぐこともなく、春未だ遠からじなんです。


 

TOYOTA AQUA 0km→100km加速テスト

 高速道路へ入って0km→100kmの流入加速テストを行っちゃいました。
 タイヤはスタッドレス エアコンは25度設定 平坦路加速でしたが、スタート時
目一杯踏み込もうとしたのですが、前車との距離の関係で躊躇したのが、後悔です。
 結果は、コンパクトカーのカテゴリーに入るこの手の車としてはいいんじゃないかな
ひいき目にみて8秒から9秒くらいかと思います。
 次回はストップウオッチ持参で計測したいと思います。

 

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

