150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



その男 颯爽と登場でした

 本日、YSPへお邪魔した、途中MotoGP第15戦ツインリンクモテギでVロッシの
状況&中継が気になり、テレビで観戦するつもりで。
 暫くすると、来ました来ました、噂では、運転操作の慣らし運転に
信州新町まで出かけた・・そう・・・がむちゃん
SANY0001_convert_20080928193251.jpg
 さっそくお店の人に囲まれて「ニュートラルギアに入れ方が、イマイチ判らない。」と
オラは早速パチリと撮影に・・・
 革ジャン&ジーンズ&ブーツとMajeCの時とは打って変った極悪親父風に・・
SANY0002_convert_20080928193810.jpg

SANY0003_convert_20080928193955.jpg
GPさんにお供してもらい、さぞかし楽しい時間を過ごしたに違いない、嬉しい表情が物語る。
 暫くすると、松兄イも参上し、ガムちゃんを餌にバイク談義に華を咲かせた。
SANY0004_convert_20080928194611.jpg
 相変わらず雪駄履き&手には数珠 勿論頭は坊主であった。
SANY0005_convert_20080928194935.jpg

↓↓↓コチラをクリックしていただけると大変嬉しいのですが。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Comments

雪駄、いけまへんかぁ~? 
あのアメリカンってバイクは雪駄でも運転出来ますねぇ。
ギアが前後蹴飛ばし方式だから。でも、オラみてえな、
思いっきり雪駄だ数珠だっつうジャパニーズがアメリカン
なんていう乗り物には絶対乗れませんね。
ガメリカンのがむです 
いやあ~今日はありがとうございました~
イメチェン成功~ですか?
なんとかカッコもつけて
なんとかコツも得たような。
これも一重に皆様方悪の中年軍団フィフティーズの方々の
おかげです。
そこんとこよろしこ~
皆さん 
ガム殿
余りの 悪風に喜んでいますよ。
5日のデビューツーリングには 感触をひとつひとつ 確認しながら ゆっくりと巡りましょう
最初が肝心ですからね、周りは ガンガン行き始めたら ホーンん鳴らして止めてしまいましょう、本日の主役に合わせろと 怒鳴り散らしましょう。
兄ィ殿 
多分 慣れないと乗れないバイクでねーの~?
着座位置は低いし
ハンドルは広いし、コーナーも難しそうだし、ブレーキペダルもチェンジペダルも前の方だし、戸惑いで 直ぐ降参だね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

