150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



今度の土曜は久々の

 今度の土曜は久々の泊まりツーリング、今日は昼間、YSPさんへお邪魔して、この時季の
ジャケを交換・・・・っていうのも、メタボが重症で、春先に注文のものが・・腹が・・腹がああ・・・
って感じで
 g010290792A503W00.jpg
 ちょっと派手????インターカラー物はkojiの専売特許ですが、ひとつくらいはオラも持
ちたいということで・・・早速試着・・今度は大丈夫でした、うううううん!この腹何とかしない
と・・!(軟弱な決意)
 お店では、火の玉G様のミッドナイトスター(XVS1300)が1000Km点検してまして、
OIL交換やら、色々ユッキーの世話になっておりました。
R0010098_convert_20081015190452.jpg
 この後、我が友が続々とお店にやってきましたが、仕事帰りに、仕事の途中に、とお店
が中継地点のチェックポイントのようで、是非是非立ち寄る場所になっているような感じ
でした。
R0010112_convert_20081015191422.jpg
 その中の一人 がむちゃんは、メットを預けてあったそうで、土曜のために取りに参
上!!
このネクタイ姿の紳士が土曜日にはフィーバーするんです。極悪中年に・・!?

↓↓↓コチラをクリックしていただけると大変嬉しいのですが・・

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ


Comments

ははは 
そうYSPは心のふるさと~
私が来る直前には
matsu-annyさんがおられたそうな。
ヘロヘロになっているんじゃないかと心配しましたが
なんとか土曜日までにはエネルギー充填できそうで
安心しました~
チョイと顔出したオラです。 
仕事で、たまにしか出ないお外へ出たついでに
チョイとお店寄りますた。pochi殿がいるはずと
思い。いよいよ、明後日ですねぇ~。茨城ツー
は人数も、スバ君のドタ参があったり、またまた
楽しいツーリングになりそうです。体調整えよう。
 
松兄ィ
あれから 夜は野球、そのあと反省会と称する飲み会、しかし バイタリティの権化、回遊魚状態ですね。
ガム殿
タイミング良く 参上 ご苦労様でありました。
土日は天気もまずまず 朝の寒ささえ我慢すれば 太平洋ですね~。
インターカラー 
インターカラージャケット購入されたんですね。オイラも今年モデル買いましたよ(なぜか毎年買ってます、涙)
いっそ、MT-01もインターカラーにしちゃいましょう!!
http://www.motoplanete.com/yamaha/MT-01-50-anniversaire.php
結構似合いますよね。ちなみにオイラはこのカラーのSoridoの1/18のスケールモデル買ってあります。(笑)
回遊魚のannyで~っす。 
ホントに好きなことを目一杯しとります。でも、仕事も
ちゃんとしてますからご心配なく。えっ?誰も心配して
ないっ!ていうか、してると思ってない。当たらずとも
近からずかぁ?
コジ、MTのインターカラーは、かなり無理強いがある
なあ。似合わないと思う。pochi殿塗り替えヤメいっ。
コジにはなれねぇ 
インターカラーはヤマハのシンボルカラーかもしれないけれど 俺のMTは茄子色がいいやさね~ 黄色だと 派手すぎてこの歳でちょいと こっぱずかしいかなあ。
乗り手とバイクが揃って膨張色じゃあ 目障りになると不味いんで 取りあえず ジャケだで。

やはり 黄色が似合うのは カナリヤとコジだけって事で宜しく~。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

