fc2ブログ

150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 

初めての茨城ツーリング

R0010187_convert_20081019215901.jpg
 いい天気に恵まれましたあーーー!究極の晴れ男が居ましたんで。
 土曜~日曜 初めて茨城方面へツーリングをしました。
宿泊先は阿字ヶ浦町の旅館「たからや」さん
DSCN0527_convert_20081019220449.jpg
 早朝4時集合出発がちょっとしたトラブルで、5時位に、松代SA出発
昼前には阿字ヶ浦町へ到着と、順調そのもの????
 先頭の俺を除けばの話ですが・・・・JCTを通り過ぎて一人旅気分の
水戸ICまでとぼけて行ってしまったんですウーー!・・・何か???
 とにかく料理がまた良い!「たからや」さんに話をとばしますが・・・
R0010203_convert_20081019221202.jpg
 またコースも良かったあ!
 海岸沿いのコースまあって、昼は那珂湊までお昼を食べに行ったんです。
ビデオは↓↓↓

 ユッキー殿のお顔で現地の友人(ノブ君&ノブ君の友達)も参加してくれましたし、Y社の
火の玉小僧さんことカタ君も東京から参戦 今日は日光宇都宮道路~R122経由 赤城山の
ふもとを通り、沼田経由で帰ってきました。


 楽しいバイクシーズンもボチボチ終わりかな・・・・???
この続きはまた次回Upします。

↓↓↓コチラをクリックしてくれると大変嬉しいのですが

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ


 
 
スポンサーサイト



Comments

早速の編集有難うございます。 
楽しかったですね、お天気も上々で。
昨日なんか暑かったですもんね。
晴れ男としてのお役目は果たせます
たね。次回は122号線期待してます。
ご苦労様でした 
疲れましたね~、非常に心地良い疲れです。
赤城山の麓を抜ける通称赤城東麓線は圧巻でした、国道122号線共々是非ともまた走りたいですね~
きもていい~ 
ホント爽快な疲労で
グッスリと眠れました。
皆さんに近づけるようもっとハンドルさばきの
練習しまっす・・・
ありがとうございました。
走りました~ 
今回も長距離ツーお疲れ様でした!
天気も良く、高速道も山道も爽快でした。
晴れ男様に感謝!
トシ様感謝!
皆様に感謝です。

有り難うございました。 
 無知すぎる私ですた。皆様には、大変ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。温かい皆様の心遣いにタダタダ感謝です。有り難うございました。
ツカミツ殿 
いつもながら 超ロングツーリングでしたね~
信州人憧れの 海沿いの道 海の幸三昧
帰りの山越のワインディング 高速道路数百キロと まあとんでもなく なんでも有りの 彦麿に言わせりゃあ
ツーリングの宝石箱ヤー!
でした。
また長いoffシーズンをば 今年のツーリングに思いを馳せて みんなでoff会でも企画しますかね~
ドジッコ様 
いやあ 人のことは言えねー言えねー! どうって事ネー

そんなの関係ネー
そんなの関係ネー
ですよ。
旅の恥はかき捨てなんて言いますが

オラはいつも
旅はおお恥 あかっ恥かき放題。
これ 座右の銘ですんで 気にしない気にしないです。
フリー走行中ですもんねー。
オラなんか 先頭でしたもんね~ これで次回から先頭免除! ヤッタア!企画作戦大成功でありました、っつ別に仕組んだわけではありませんがね
先ずは 良かったあ~です。
ガムちゃん様 
いい疲れなんですが、今日なんか ポカ休しようかと 画策しましたが この責任感の強さが邪魔して 休むことの罪悪感に苛まれ 何かに取り憑かれたかのやうに出勤してしまいました。
お世話になりました。 
美味しい・楽しい2日間の快い疲労を解消しました。赤城山麓快調でした。
関越トンネル後の‘サイレン‘は、ビックリ、肝を冷やしましたが、今後の戒めとして走りたいと思います。
ご苦労をしていただいた皆さんにお礼を申し上げます。
  次の企画を期待していま~す。
火の玉G様 
 良かったですねー!!!今年のツーリングに記念すべき場所としてツーリング遺産に登録します。
ありがとうございました。 
とても楽しいツーリングに参加させて頂き、どうもありがとうございました。
美味しい海の幸、最高でした!
事故や怪我のないハプニングであれば、それもまた楽しいイベントの一つですよね。
pochiさんのフリー走行も痛快で面白かったですよ!
しばちゃん 
 土砂降りのSUGO以来ですもんねー、忙しい日々を送っているようで、今シーズンはそろそろ終盤ですが、来シーズンは、頻繁にエントリーしてくださいよ。
 
 ううううん!オラのフリー走行?まあ、あんなもんかも・・
適当ですからねーー! でもJCTがSA出て直ぐとはねー
俺に言わせるとあれは反則だね、道路設計ミスだね
 あれじゃあ、ミスしちゃいますよ   (言い訳)

Body

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム