150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



茨城ツーリングphoto UP

VIDEOは最下部にあります↓↓↓

G様たちの朝は早い 早朝3時には自宅を出て松代PAへ直行
松代に着いたら既に集合しているから、またたまげたあ!
R0010121.jpg
R0010123.jpg
R0010127.jpg
R0010136.jpg
 走行中撮影は出来ない(技術的に無理)んで

R0010142.jpg

高坂SAで朝食タイム この頃が朝7時半くらいかな

関越~外環~常磐道とめまぐるしく走りました。

R0010143.jpg
休み休みSAが恋しくてねーーー!
 でも着いた時間は予定通りだし、不思議なもんだね
翌日は、茨城~栃木~群馬~新潟~長野と内陸ルートまっしぐらでした
なかでも、国道122号と群馬県道62号線は圧巻でした
↓↓↓VIDEOはこちらです。

群馬県道62号線 通称赤城東麓線はコチラ↓↓↓

↓↓↓コチラをクリックしていただけると嬉しいのですが

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comments

いただきます 
写真いただいて
私のブログでも紹介させていただきます~
ガム殿 
 どうぞどうぞお好きなように!!!
62号線有難うございます。 
変にカメラ意識しちまって、途中までは
マジメにワインディングしてますたが、
結局は17分過ぎには下り坂でタンク
座り、19分過ぎには、右片手運転と
最後尾で何をしてんだかオラ。停車
のため以外は、全て片手であります。
何のため?ハイ、ビデオ撮りするため
のトレーニングとお思いください。
62号入ったらすぐにマイビデオが容量
一杯の表示になってしまってね~。
残念ながら撮れませんですた。クネクネ
と皆様の間を縫って撮るつもりが・・・。
乗れてましたね 
先頭を塞ぐ サンデードライバーさえ 居なかったら 最後まで気持ち良く走れましたね、オラがたまげたのは 道路上のマンホールの蓋が四角くてでかかったから 雨ならヤバいなあと思い 晴れ神様にお祈りしましたよ。
群馬県道62号 
 今回のツーリングVIDEOの中で一番売れてます
松兄イの直立操縦&肩車操縦が功を奏しているのかな?
 赤城周辺の道路はこれからの時季最高かもなあ
 

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

