150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



茨城ツーリング2日目 R122~群県62号 前方カメラ編


 群馬県内、赤城山の東麓を走るルートへ入る手前、草木ダムから県道入り口付近まで
の景色でしょうか?かなりクネクネといい感じです。
 天気が良ければこれから晩秋にかけて紅葉ツーリングコースとなりそうです。
もうひとつは、那珂湊~阿字ヶ浦へ帰る途中の直立操縦の兄イでしょうか?
 ユッキーが回したVIDEOに映っていました。

 
松兄イから頂いた画像600枚・・・膨大であります。
 中には面白い画像がありましたので、チョコット悪戯してみました。
有り得ない速度と、ありえないエンジン回転計表示でバレバレですが、たまには
こんなんもいいでしょう??
img_0176(2)_convert_20081023145807.jpg
那珂湊港では必殺公園駐車でしたねーー四輪は有料駐車場でしたが、地元の方から「そこへ案内されてラッキーでした。」 
 R0010164_convert_20081023150300.jpg


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comments

東麓線は~ 
沼田側から走ると、また、面白いルートですよ。来年は、西麓、南面、北面を制覇してみますか?!かなり、面白いルートが、できあがりますよ~。今まで、個別に走りましたが、一本のルートで走ると、150㎞位には、なりますかね
前線走破賛成 
 一日コースだと結構なスポーツコースですねー
圧巻だと思うので、是非企画宜しく。
行きましょ、行きましょ! 
お昼は当然、永井食堂でね。早朝集合にて
7時ごろ沼田発でどうですかぁ?
で、11時半くらいにモツ煮で腹ごしらえと。
それから、高崎向かいで南海かなんかに
寄って用品探しと、どうでしょ?
日取りを詰めましょう 
 赤城いいですねー!!!
日取りを詰めないとねーーー
 永井食堂の営業日&南海の営業日&オラの休日
・・・・・・厳しいかなあ!???
来年? 
よろしくお願いしますね~
つかみつ殿 
 今年中だと思うよー!
まだまだ、11月中なら大丈夫だよね?
173km、うまく出来るもんすね~ 
あとは、タコの赤い針をレッドゾーン付近の
11のあたりにしてくれりゃぁ~!んっ?
オラ捕まっちまうでねえかあ~!!!!
兄ィ殿 
信憑性高めるために挑戦してみますかあ。
しかし 只今 病院にて 空腹時血糖値の検査のために 甘い水を飲まされて 1時間の時間待ちです、帰ったら 挑戦しますかね~、期待せずにお待ちを。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

