150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



ドライブレコーダー

 親戚の方から、「コンペで獲得したドライブレコーダー」を頂いた。
早速、近所のオートアルーズさんで7200円也にて取り付けていただいた。
R0010328.jpg
 買うとなれば、多分2万~3万はするんだろうなあ。
 事故は起こしたくないものであるが、貰い事故に遭遇した際に
特に夜中に信号無視の車に衝突されたが、目撃者が居ないとなれば
最悪であるし、そんな時の目撃者になってくれるのが、ドライブレコーダー
なんだろうなあ。
 R0010334.jpg
 ルームミラーの外側に取り付けましたが、加速Gを微妙に感知して衝撃前12秒と衝撃後8秒
の映像を記録するもので、実験で後続車の無いところで強めにブレーキをかけたところ
本当に記録されていたのには驚いた。

 映像では強めのブレーキと言ってもわからないと思いますが、映っているってことは
やはり強い加速Gを感知したということですね。
 本当に事故は嫌ですが、お守りのために使ってみます。

ところで本日YSP長野中央にて、加トッペに遭遇でした。
OFF車を受け取りに現れたところを、偶然パチリ
R0010330.jpg
 相変わらず楽しそうな奴です。
 ピットには兄イのOFF車がなにやら修理中でありました。
 なんだろうねー??
R0010332.jpg

↓↓↓コチラをクリックしていただけると大変嬉しいのですが。


Comments

またまた新製品装着ですなぁ~! 
オラのマシンに付けようもんなら、常時、撮影
しっ放しだなぁ。すぐ電源なくなっちまうね。
カトッペも元気な顔してますなあ。乗ってるん
かね、スズキ君に。オラのホンダ君のオフ
車はリアタイヤ交換。これもカトッペの関連
で割といいタイヤを格安におすそ分けして
もらったからです。
加トッペの 
オフ車は職場の上司にめでたく 嫁入りの様です。
仕事が忙しくてなかなか乗れないみたいなんで 譲ったようです。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

