150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの「軍ちゃん」

 春のツー以来だろうかなあ、久しぶりに上越の「軍ちゃん」
R0010337.jpg

 天気もいいし、車でブラッとドライブ、上越の海が見たくて、車を走らせ
着いたところは、名立ICで下道へ、「海てらす」で、海を見ながら・・・・
 海沿いの国道8号線をマッターリドライブ、丁度後ろにCBR1000RR
が走っていたなあ、県境は寒かったけど、海沿いはポカポカ気持ちいい
 中年ライダーが気持ちよく走れるために一寸だけ速度をアップして・・
同じライダーでないと判らないところである。
 遅く出たので、昼少し過ぎ「軍ちゃん」到着でした 入ったときは
貸切状態でしたが、直ぐにお客さんが入って来ましたよ。
 「軍ちゃん」ではあれこれ迷わず「海の幸膳」
R0010336.jpg
R0010335.jpg

 昼から宴会みたいな食事ですが、れっきとした定食ですね。
 相変わらず・・うんまい!!!!・・・完食!!
 ゆっくり休んで お店から出て通りを見たら「クリア」!
R0010338.jpg
こちらもクリア!!!
R0010339.jpg
このまま帰路に着くのももったいないので、近くの海へ
R0010340.jpg
R0010341.jpg
季節も晩秋に近づき静かですね、サーファーが数人波に乗っていましたが、冷たそうです。


↓↓↓コチラをクリックしていただけると大変嬉しいのですが。

スポンサーサイト

Comments

お~!懐かしの軍ちゃん 
行きたい行きたいと思っても、なかなか遠い軍ちゃんです。一人で、行ったんだね~。今度またいきませう。オラも、食べるとしたら、海の幸御膳だな~。海沿いは、今日みたいな日は、暖かいでしょう!!。バイクで行けば良かったなんて後悔したんでしょうね!
去年は 
四回位行きましたが 近場のツーリングは いいなあやはり 「軍ちゃん」
春先食べた 泥海老がカウンターに有りましたぜ~

走り初めには持ってこいの地理的条件なんで また来年初めは決まりかなあ、しかし、いいとこだよねぇ かしこまらずに行けるからね~ それと 平日にもかかわらず バイク旅人がいましたよね~ 信州は肌寒くても 海沿いに下れば 結構暖かいから不思議、土曜日はバイクの手入れする予定です。
海!!!! 
平日にふらっと海を見に行くなんて、結構ロマンチストなんですねぇ。
オイラも高校の時彼女にふられて、海を見ていたジョニーになっていました(笑)

PS、ハローウインカラーに模様替えですね(^◇^)
コジ殿 
ドマンチストなんて食べたことねーなあ 洋菓子の名前かやあ?
地理的に上越 長野は当距離なんだよね~ 結構 買い物なんかで 行くこと多いですよ。
国道292を越えると一時間かかりませんのでね~。
通勤してる人も少なくないんですよ。 まだ高校の時分には 学校帰りに海水浴に行きましたしね。
長野にいると 海は遠いけど ここは すぐそこって感じ
いいもんですね 
晩秋の海か~
なんだかもの悲しげな寂しげな雰囲気がいいですね。
ふらりと出かけてみたくなりました。
がむ殿 
天気良くて 最高でしたよ。
国道も 平日となれば 空いてますしね~ 冬の間のイベントは 車でドライブか JRおとなの休日ミドル会員になって 列車の旅 なんてのはどうですかね~
休日3日間 全線どこでも乗り降り自由で12000円也で 暖かい方面へ列車の旅なんて 豪華でしょ?
いいですね~ 
旨いもん食べ歩き旅行でね。
旅はいい!
ビール片手に車窓を眺めながら
これから食べる美味しいモンに期待をかけて(笑)
ガム殿 
今日皆で 会員になろうと話をしました

構想は直ぐに実行に移すのが ナ メ たオトナの真骨頂ですから
軍ちゃんかぁ~! 
年明けの冬に家族で2回行ったなあ~!ずわい蟹を使った
石焼飯が人気だったな、家族には。アツアツでお店の人気
メニューだったし。バイクツーでは、とうとう寄らなかったね。
来年は是非また行きましょう。
兄ィ殿 
軍ちゃんは 必ず年1~2回は行きましょう、泊まりは豪華舟盛り 日帰りは軍ちゃん海鮮づくしで

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。