150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



ラストツーリング 「ゆきちゃん」

 11月9日日曜日午前8時半 寒い!気温6度
今年最後?のツーリング、これでシーズンオフ。
新潟県長岡市寺泊の「ゆきちゃん」へ行ってきた。
走行ルートは
 R117---道の駅栄ーーーー津南町ーーー十日町
ーーーーR252経由ーーー柏崎ーーーR353---出雲崎
ーーー寺泊「ゆきちゃん」
 寒くて途中「氷雨」混じりのなか何とか昼少し後に
ゆきちゃん到着、相変わらずの混みようだった。
今回は松兄イはわがままにもパスであった。
 従って記憶に残す旅となったものの、休憩地点では
デバカメならぬデジカメでパチパチ撮って、ムービー
にしてみた。
 大いに記録に残すには存在が大きい男だしチームの
ムードメーカーである、なにしろ雨を降らせない力を
持っているのである。

 全行程300km弱、それでも皆さん元気に突っ走った。
夕方6時頃には皆さん自宅に無事帰ったようである。
ご苦労様でありました。
 また来シーズンも宜しく。
スナップです
R0010478.jpg
R0010483.jpg
R0010502.jpg
R0010427.jpg




Comments

お疲れ様!! 
いやー、ホントに寒かったですね。特にカッパを着たらモコモコになっていまい、いつもにも増して、疲れました。
でも、ゆきちゃんのお昼は最高です!寒い中がんばった甲斐がありました。
又来年よろしくお願いします。
コジ殿 
お疲れでした。
氷雨降る中 グルメにつられて 欲で良く走りましたね~
帰りの妙高高原から信濃町あたりでは 凍えてましたよ、来年は早めに行きたいね~。
皆さん、頑張りますたね~! 
やっぱ、ダメかい?オラが行かないツーはぁ~!
カ~っと晴れないねえ。残念どえすたね。でも
オラが見送りに行ったから、その程度で済んだと
思っておくれでないかい?
来年もよろしく~!!!
寒い中うらやましいことです 
ごくろうさんでした~
美味しいものには目がありません。
来年もたくさん旨いものを食いたいです、はい。
しっかし寒そう
兄ィ殿 
並みの晴れ男よりも 究極の晴れ男でないと
氷雨降る中 行ってきて良かったですよ やはりゆきちゃんは凄いね~
また来年行きませう
ガムちゃん殿 
ゆきちゃんは近隣じゃあ 指折りだと思うね~ また来年だね~
金曜日はバイク洗車してワックスかけて でもまだまだ天気良ければ乗れそうだしね
近間でコソコソ乗っていますよ

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

