150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



ゲーム BIA最新版です

 ブラザーズインアームズ ヘルズハイウェイ日本語版が発売され早速試しに遊んでみました。
PS3版ですが、やはり ブルーレイは情報量が大きく画像が綺麗ですね


 今まではPCで遊んでいましたが、大型液晶TVを導入し、PS3を付けたので
これでゲームを遊ぼうかと思いましてね
 しかし、ボタン操作がイマイチ身になっていませんので
ぎこちない感じはご勘弁を ってとこですかね。
 序ジョに慣れると思うんで、そしたらまた、VIDEOに撮ってUpしようかな
と考えています。
 それから それから MotoGP2008も遊んでみたいですね。

↓↓↓こちらをクリックしていただけると嬉しいのですが


 
 

Comments

アブないゲームっすね! 
軍事オタッキーらしいpochi殿選択のゲームですネ。
オラは、こういったゲームもんは全く興味が無くて、
時代遅れっすね。パチンコ屋も今入れば、玉の買い
方、遊び方もチンプンカンプンですね。
ゲームですから 
 しかし、目眩がしそうなくらい、過激な描写です
子供は×ですね。
 射撃音は実銃から録ったものですし、コントローラー
の引鉄を引くとデュアルショックで震えますし
 結構、はまってます。
 これが終われば、MotoGP08ですね。
拙者も 
パチンコは やりませんね~
金を賭けて 取り返せない悔しさを味わうのは嫌ですからね
今までは パソコンでゲームをしてましたが、ディスプレーは19inchと小さくて 目が辛いものがあるから プレステ3にしました ブルーレイの映画も観れるし ゲームも出来るしと使い方は多彩で面白いから 今年の冬は こいつで遊ぶ事にしました。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

