150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



大先輩が次々と

 DS11からXVS1300へ乗り継いでいきますが、そんな元気な
60'sにこんなロードインプレを見つけましたので、貼り付けます。
 Vツインのドコドコトルク感が解れば幸いですが、春までのオ
フシーズンのお楽しみですねー。
 (以下の動画はちょっと良いスピーカーで聴くといい音で聴かれます。)










 ところでYSP長野中央へ、今年の3月末登録で車検2年付き(3年車検)
 走行距離も僅かな稀少車で、無転倒 超綺麗(冷却フィンの間は新車
そのもの)のDS11(青)が中古で入りました。
 実はこれ職場の大先輩が乗っていた愛車でしたが、この度XVS1300に
乗り換えでの下取り極上車です。
詳細はYSP長野中央
電話026-241-7841

へ問い合わせてみてください。
 

↓↓↓こちらをクリックしてくれると大変うれしいのですが。

Comments

昨日 
その大先輩にYSPでお久しぶりにお会いしました~
もっと早く言ってくれれば
私のものだった~てね。
これ買いです!
惜しかったー 
 がむちゃん、惜しかったなあ
もう少し早かったらゲットかな???
 この手の極上車って中々出ないし
オーナーも手放さないから、とことん
乗ってしまうんだよなあ。
 そんなことから見ても絶対お勧め
な一台ですねー
 

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

