150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



オフ会(忘年会)

 がむちゃんの発声で忘年会の始まりでした。
参加者は ユッキー オレ 松兄イ koji ツカミツ mikoさん
うさぎさん がむちゃん
 場所はJALAN-JALANさんで午後7時スタート
まあ!濃いキャラの面々で楽しいひと時でした。
 お酒はあまり得意ではありませんが、でも今日は
飲んだ方です、イタリア風レストランでのこういった
飲み会もグッドです。
 がむちゃん 色々ありがとうさん。
スナップショットをUpします。
R0010571.jpg

 この後、kojiの一人舞台でみんなを笑わせていまたが
この男、やはりブレーキが壊れていてやばいです。
R0010573.jpg

 うさぎさんも久しぶりの参加でしたが、この人もキャラは不思議オモロー
人間です。
 GPさんは風邪引きでPASでしたがまた次回是非に
R0010588.jpg

話は尽きないのですが、御馬鹿な野郎共には時間的な
際限がないので、10時ころには強制!お開きに・・・・
(店から出て行け!って言われた訳ではありません。)
kojiの品の悪さが原因でもありませんので・・・・?
少しあるかも・・・・・・・

R0010572.jpg

この人飲めない酒を手に持って飲める振りしてます。
R0010584.jpg
 うさぎさんですが、自称3?才とのことで、全然疑っていない俺の顔です。
 妙に納得している俺、実は相当酔っていました。


Comments

楽しかったですね! 
久々にいい呑み会となりますた。会社関係だとどうしても
仕事の話になってねぇ。オラは嫌いなんだけど・・・。
しゃあねえっすもんね。だから昨日みたいなメンバーは
最高です。またやりたいもんです。
正解 
そうだよなあ 趣味の仲間はいいねぇ。
誰も詮索しないし、気心知った者同志 和気あいあい 楽しい時間でした。
場所も がむちゃんお勧めだけあって 洒落た料理とお酒で 気分良く楽しめましたね、また今度は 新年会で飲み語らいましょう
ありがとうございました。 
楽しかったです~酔っ払いチャいました
帰って奥方に飲み過ぎだときつ~いお言葉・・・
気持ちが楽ないい飲み会でした。
料理も気に入っていただけてよかったです(笑)
またやりたいですね。
ありがとうございました 
先日はありがとうございました。オイラそんなにブレーキ壊れてましたか?何も覚えておりません(笑)
懲りずに今後もお付き合いヨロシクお願いしますv-275
がむさん幹事お疲れ様でした。
かなりやばかった 
 koji殿
 はい、また今度は新年会かなあ
今年も楽しく過ごすことができて、良かったねー
来年もまたまたよろしくです。
楽しかったです ^^ 
pochiさん隣りの特等席(?)で、ちとしゃべり過ぎたかも・・・(汗)
またご一緒させてくださいね♪
そうですかあ? 
うさぎ様:喋り過ぎは 俺の方じゃなかったっすかあ?
飾る必要もない輩ばかりですからつい はしゃいでしまい すんませんでした。

また 新年会もあるようですから 宜しくですよ。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

