150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



暴風雪警報発令中

 昨夜からの大雪で、遂に 冬の愛機YT660の出動となってしまった。
まあ!(ため息)よく降る!!!!
 で、青いYAMAHA除雪機YT660の出動とあいなりました。
 今年で3年目かな?このYT660
 ちょっと非力ではありますが、年寄りも使うのでこの位が限界です。
自分的にはこの上の13ps位のが欲しいのですが・・・・
昨年は少雪でしたので助かりました、今年は???どうだろうか?
少ないことを祈りつつ、試運転初出動ということで。


 この地域では冬の必需品ですので、耐久性がないと駄目なんで
YT660は頼もしい。
 OHVだしねーー!
http://peevee.tv/v?4xdt8f

↓↓↓コチラをクリックしていただけると嬉しいのですが。


Comments

白い悪魔が降ってきますたね 
呑んだくれの兄イでございます。昨夜はエ●チ社系のバイク
仲間と忘年会ですた。とうとう青い相棒の出番ですかあ。
さっきもPCで天気予想?をみれば雪だるまマークがオン
パレードですねぇ、年明けまで。年末始は雪片付けに明け
くれそうですね。ユギノイヤマンスク、手に負えなければ
いつでも行きますのでお気軽に声かけてください。
イナリ屋食堂のラーメン食べに、モツ煮もね。
極寒極北の地へ 
同じく私も~いつでもSOSいただければ賭け付けますです。
あとは美味しいラーメンさえあれば~
OKですよー 
 ハイハイ50'sの皆々様よ遂にきました!
ロシア ハバロフスクのすぐ隣あたりかな???
ユキノイヤマンスクでの越冬 激闘(激冬)の季節
です。
 正直・・・もう雪はいらねー(個人的見解)
スキー場だけ降ればいいです。
 また、難儀であればお願いです。
 1~2回程度は来る事になることを
覚悟せよーーーー!
今日の群馬は~ 
朝から快晴です。飯山は、雪降りかい??
これから、白い悪魔との戦いが、始まるね~
頑張ってくだせ~。陰ながら応援してます。
SCOOTER.CO.JP オンラインショップ 
SCOOTER.CO.JP オンラインショップ年末大感謝祭!!
怒涛のセールラッシュ!!全品15%OFF!!是非一度ご覧下さい!!
良いお年を 
お迎えください。
きっと仕事でゆっくりもできないでしょうが・・・
ごくろうさんです。
来年もよろしくです。
たゆみ無きお仕事ご苦労様。 
寒い中、一般ピープルの為のお仕事、日夜ご苦労様です。
オラはお蔭様で年末年始をお気楽に過ごせますデス。
今年は大変お世話になりっぱなしですたが、来年もまた、
ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。
では、pochi殿におかれますても来年もまたよいお年であり
ますように心からお祈り申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします 
 皆様のお陰で今年も何とか過ごすことが出来ました。
 ローテーションの具合で、大晦日は自宅で過ごしております。
 三が日は二日&四日が仕事です。
 早く春にならないかと、そんな思いで過ごして降ります。
 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

