150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



元旦は

 静かな元旦でした。
 午後から長野へ善光寺から長野駅界隈をそぞろ歩き
その後、小布施へ・・・元旦はほとんどが休みの中
「小布施堂」さんは営業していました。
 実弟氏が栗鹿の子が食べたいと立ち寄る
店内は観光客で結構な混み様です。
R0010599.jpg
R0010600.jpg
R0010601.jpg

小布施界隈は町並み景観に配慮した造りとなっています。
R0010607.jpg

実弟夫婦とtoshi殿
R0010604.jpg

実弟夫婦
R0010596.jpg
R0010598.jpg

 帰りに望んだ故郷の山「高社山」の雄大な景色を見れました
 夕日に光っていました。
 不思議と力が沸いてくる気持ちにさせる山です
R0010609.jpg
↓↓↓コチラをpochiっと押してくれると嬉しいな


Comments

元旦から動き活発ですねぇ。 
新年から弟思いのお兄さんですねえ。オラは起きてすぐお神酒を
頂いて、ホロ酔いになり、昼前からダウンして夕方に目覚める
という、とんでもないお正月でございます。オラらしいでしょ。
あけましておめでとう 
高社山綺麗ですね~
暖かくなったら、この山をトレッキングしようとおもっとります。
遊歩道もあるらしく登ってみたいですがバイクじゃ
上がれないですよね。
今日はお仕事?がんばってください。
仕方がないです 
親戚の面倒みないとならない 長男の宿命ですね~ この正月中 比較的天気に恵まれ 動きやすかったのも ありますね
皆さんは バイク用品買いあさりツアーで出掛けたようで 羨ましいと言うか 当て付けかい!?
(多少怒りを込めて)
な、な、何をおっしゃいますやら 
Pochi殿、本日はtoshi殿の急なお誘いに
ヒマだったし、正月うち初詣くらいで、遠出
しなかったので、ストレス発散と下見ですよ。
ひがまない、ひがまない。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

