150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



XVS1300銀


 本日午後YSP長野中央さんへお邪魔した。
 カワさんのXVS1300銀が来たと言うので早速
跨りに・・・勿論カワさんが来る前にと思ったが
そこは品行方正な俺であるので、ちゃんとお許しの
後にである。
 このバイク見た目は空冷 実は水冷とかなりハイテクマシン
のようである。
 CA3C0001.jpg
綺麗なバイクで流石にYAMAHAさん力(りき)入れて作った
感じが見て取れる。
CA3C0002.jpg
 カワさんもかなり研究されたようでうんちくが素晴らしい。
細部にわたり研究済みであった。
CA3C0004_20090110212546.jpg
何となく昔、日本にあった陸王というバイクに似ている。
クラシカルなイメージがするけど、かなり速いらしい。
CA3C0006.jpg
 外は雪がチラホラ降っているけど、話の内容は春である。
CA3C0008.jpg
後ろ姿も迫力満点。

CA3C0009.jpg
デカッ!

CA3C0013.jpg
この画像、壁紙に使えそう。

↓↓↓こちらをpochiっと押してください。

 

Comments

オラも載せたでね!XVS13 
迫力マシンでござんしたね。
春が待ち遠しい~!
話題騒然 
 って勝手に50'sのなかではね。
かなりクルーザーの中では特筆すべき
出来のバイクですねー
あのタンクの形状は! 
タンク座り出来ません。あまりに傾斜がきつそうで
座った瞬間、ズリ落ちてシートに逆戻りしそうです。
って誰も乗せてくれるって言ってねえのに、ダハ。
う~んいい 
シルバーに乗りたい!
なんだか話しに聞くと
DSの900が出るらしいじゃないですか。
次回の目標を定めるのだ!
がむちゃん 
 そうそう950が出るようだよ。
時期候補ナンバー1だねー
 何でも かなりイケテルみたい。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

