150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



山道を走って長野へ



 山道を走って長野へ、これがかなり厳しい行程です。
なんでも、スタッドレスタイヤが雪道&凍結路仕様でないらしい?(どんなタイヤ)
 南国でチョイスしたスタッドレスが原因のようだ
 やはり冬タイヤは地元で買わないと×である。
 で・・・YSPさんへ立ち寄ったら、なにやら黄色のカナリヤカラーの
バイクが二匹・・いや失礼二台・・・・
 koji殿のバイクが入庫中であった。
 いったいこの40'sは何台所有しているのか?今度みんなで
緊急ガサ入れの必要があるようだ。
 話に聞けば、広大な敷地に、でかい二階建てのガレージ完備で
ビンテージものが所狭しと並んでいるようである。(興味深々)
 話を戻せば、R1はシャコタンに、RZはオーバーホール
の様子、で俺たちは、シャコタンにしなくても格好良くする
方法を、発見した、そう、そこにあるもので代用しても
こんなに格好いいのです。

 なんとも○乏な者が考えそうな、貧相なアイデアであった。

追伸
 ガム殿 未来の所有バイクはXVS950だそうで



↓↓↓こちらをpochiとお願いします。



 
 

Comments

連日お疲れ~ッス! 
雪道&凍結路仕様でないスタッドレスなんて
タイヤが世の中にあるんですねぇ。砂漠用か
なんかのタイヤなんすかね?
koji殿のウチは東京ドーム一個分とかいう広さ
なんかなぁ~?クルマとバイクの台数が半端
で無さそうだしね。ガサ入れ賛成、出来れば
本人が不在の時に行きましょ、ウンチク聞か
なくて良さそうだから。
主の居ぬ間に 
 ガサ入れ決行しましょう。
つぶさに記録に残して来ましょう
 うーーーん 楽しみですー(勝手に盛り上がり)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

