150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



松兄イ恒例雪中行軍FZ1

 バイクねた見つけました。
 やはり今年もやってくれた、雪中ツーリング。
 戸隠高原まで行ってきたおじさんライダーである。
??誰かって?松兄イ・・俺の友だ・・自慢じゃねーけんどね・・!
そんでもって、動画まで撮影してくれて、ヒヤヒヤしながら見ました。
 本人はいたって平然ですが、標高1500メートル、凍結箇所も
あるある、まさか、タイヤチェーン&スパイクタイヤじゃあねーと思うけど

まずはお借りした証拠VIDEOだーーー!


まあ元気だなあ・・・俺はやらないよ こけたら嫌だしねーー。

がむちゃん宛て
原盤つくりますよーーー

↓↓↓コチラをpochiっと押してください 

Comments

おっ 
いいねいいね~
原案作りますんで
作ってくだせ~です。
もち友人割引10割+雪かき返しで
いかがでしょうか・・・
器用だからね~! 
pochi殿は。賑々しいチラシが出来そうです。
雪中ツーリングは、まあまあでしたよ。
若干の寒さは冷凍庫内を走ってると思えば
あまり苦にならねえし。出来れば集団で
走りてえと思うが、誰も来やしねえかぁ?
みなさん 
 ガム殿 無料で原版作成しますよーー。

 兄イ 寒いのは苦手でして、勘弁・・・
ありがとうございます 
入れて欲しい言葉は
ガッコウでの勉強が楽しくなる
中学高校英語
個人・グループ専門
指導経験26年
あとはなんでも
そして住所と電話番号なんですが~
我夢塾の字体はできたら名刺の字体と同じにしたいのですが
だめなら何でも~
考えておいてくれますか~

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

