150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



PC模様替え完了

R0010631_convert_20090313233942.jpg
 本日、無事PC衣替え終わり、後は5月~6月位にMBandCPUを換装して一段落かな
中古CPUのWEB覗いても ×4モデルはまだまだ高嶺の花、もう少し様子見で価格が
下がるのを静観することに、バイクももうすぐシーズン入り、本日ユッキーに、バッテリー
充電、フロントフォーク&エンジンオイル交換、ブレーキ&チェーン調整をお願いしてきた。
 お店は、ETCの1000円乗り放題が始まるのでひっきりなしに電話での問い合わせが
殺到していた。
 早く注文しないと、取り付けも勿論だけど、ETC本体の入荷もままならない状況に
なりつつあるとのことで、お店も駆け込み注文に汗だくで対応していた。
 自宅のPCの話題に・・・本体が噂のアンティック モニターもこう見るとちょっと小さかったかな

Comments

無事配線処理 
完成しまして、私としましてもホッと一安心です。
お陰様 
お陰様で 完璧に配線処理していただき Thank youです。
光り物系大好きな俺としたら このうえないケースです。
特に 天板の巨大なファンは効果絶大と見ました。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

