150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



俺今季初ツーリングで安曇野へ(更新中)

 今季初ツーリングでした 久しぶりに・・・そうかあ約半年振りで
愛機MT-01にまたがり、気の知れた仲間と安曇野へ・・・・・・・・
穂高にある、ちょっと洒落た名前の そば処「時遊庵あさかわ」さん
へ、蕎麦食いツーリング、MT-01は完璧整備済み、後は半年の
ブランクで鈍った勘を取り戻さないと・・・うーーーん、懐かしい
エキゾーストだあ! 
 AM10:00上信越道 松代PA集合、そうETC1000円乗り放題
しかし、豊科まではたしか100Km以内 半額で900円? 







 松代から豊科ICで県道へ 安曇野アートヒルズ近くにそのお店は
ありました。
 かなりの混み具合で約40分くらい待たされただろうか ようやくありつく
ことが出来た。

R0010659.jpg

R0010687.jpg

R0010678.jpg

R0010671_20090405192514.jpg

R0010689.jpg

何かホッとするお店ですねーー!

R0010680.jpg

R0010701.jpg

R0010699.jpg

わさびの花芽ざる大盛りを注文 薬味はわさびの花芽を茹でたものを、たれに入れて頂くと
ツン!とした優しい辛さがいいなあ!

R0010708.jpg

Comments

pochi殿、かなり無理してくれますたね! 
ハエのごとく走り回るパパラッチの生態を
捉えるべく、追っかけてくれますたね。
でもハエたたきでもないと、とっ捕まえられ
ないでしょ、オラ。
松兄ィ殿 
不慣れな輩です故 追いかけは無理です、徐々に慣らしていきたいとおもっている次第でありますーか
NO TITLE 
久々のツーリング
バイクの感覚に感動した次第です。
今年もいっぱい乗りたいモンです。
gamu殿 
 色々段取りありがとうでした。
今シーズンもよろしこーーーー
ブロス 
での参加であり、バッテリーがお亡くなりになっていた為非常にスリリングな(セルボタンを押すたびに、神様に祈ってました、(笑))
はやく黄色のバイクをYSPさんから引き上げねば&RZの復活も待ち遠しいです。
今年も宜しくです!!
コジ殿 
所有バイクの多さに脱帽ですよ、 驚愕のブツが続々出てきて楽しいですよ。
RZはみんなで楽しみにしてまっせ~
情けねぇ~、オラのライディング姿! 
よくいる最近の小学生の落ち着きのないガキ
みてえだねぇ。教室でも教師の言うことを聞かず
椅子に座らず、立ったり座ったり、教室を出たり、
私語ばっかりしているといった類の。
他動児(落ち着きのない子)というらしいから
さしづめオラは、「他動不良中年」といった
ところか?
兄ィ 
幼い頃は俺らもそんなもんでした。
その頃のまま 中年を迎え 今に至っている 兄ィはさすがだあ!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

