150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



MotoGP第2戦もてぎ 予選雨で中止

 4月25日土曜日 MotoGP第2戦もてぎ ツインリンクもてぎに来ています。
 朝長野を6時に出るときから、ポツポツ降り出し、高速に乗るときは本降り
でした。
 
 上信越道~関越道~北関東道~国道50号~東北道~再び北関東道真岡で降り
一路ツインリンクもてぎへ、豪雨でした。

 ツインリンクもてぎへは10時20分到着し早速見学
雨雨雨で軒並み予選中止!!!
 オフィシャルショップ見学に変更して

250CCフリー走行の本の一部を見れただけですが、でもここまで来て満足満足
YAMAHAブースではVMAX NEW R1 もこの目で見れたし。
SANY0002_20090425195925.jpg
SANY0003_20090425195925.jpg
SANY0004_20090425195925.jpg
SANY0005_20090425195925.jpg
 MT-01もど迫力だと思っていたけど、まさに怪物出現の感である。

NEW YZF-R1である。
もう ギョロ目が憎らしい位格好いい!!!

それにしてもYAMAHAブースは黒山の人だかりでバイクを見るにも
一苦労である。
 カメラを向けても人人人で中々シャッターが切れない程
SANY0015.jpg
SANY0014.jpg
 こんなR1も出るそうですよーー!

こんな中にあって やはりFZ1 XJR1300は健在&健闘中であった。
SANY0017.jpg
SANY0016.jpg

さて注目の・・・・

SANY0018.jpg
SANY0012_20090425202549.jpg

ステージ上には昨年のチャンピオンマシン ロッシ ロレンゾ選手のマシン M1が展示されていた。

ピットでは、フィアットYAMAHAのマシンが最後の調整中であった。
SANY0026_20090425203239.jpg


相変わらず雨が止まない・・・今夜の宿へ帰るとしよう。






Comments

いやぁ、ご苦労様です~! 
とんでもねえ雨にたたられますたね。
でも、明日は天気、曇り後晴れみたい
ですよ。ロッシ始めヤマハ選手の活躍
を期待してます。映像期待してます。
ザクティの。
先程帰着 
モトGPもてぎから先程帰着しました。
雨に祟られた2日間でしたが ヤマハワンツーフィニッシュを見れて大変良かったレースでしたよ。
独特なエキゾーストに酔いしれました。
ロッシ優勝はありませんでしたが チームメイトのロレンゾが優勝し 結果として満足でしたね。


しかし もてぎは遠い。
お疲れ様ですたね~! 
いいレース見られてよかったですね。
一度は見てみたいなあ~モトGP!
本当に・・・ 
遠いっすね、モテギ!!
オイラは息子が帰りにちょい体調不良(前日の餃子の食いすぎ?)&大渋滞で11時過ぎに家につきましたよ。
でも、決勝は晴れたし生MOTO GPは初めてだったので、非常に楽しめました。
今回はRZVクラブとして参加したため、いろいろとご迷惑おかけしましたが、本当にお疲れ様でした。
あー、体がだるくて仕事に精が出ない・・・(笑)
もてぎは~ 
高速からのアクセスが、悪いからね~
真岡からが一番近いのですが、それでも
下道一時間半はかかりますよね~
来月は、今回通った北関を利用した
ツーですよ。千葉までは、もっと遠いです。
都内を抜けて行けば都会のですが(オール高速)
田舎者には、都内首都高は、チョットね~
と言うことで、北関~常磐道~圏央道と言う
コースで行きます。ルート出来たので、また、
暇みて送ります。ロレンゾね~!!ヤマハは
今年度、ドラーバータイトルのワンツーと
メーカータイトル狙いで来てるので、GP戦
初戦当たりは、ロレンゾをポイント採らして
中盤~終盤にかけてロッシががんがん行くんでしょう

ホント 
ナビの地図ソフト古くて 北関東道まともに出ていないし もてぎの周辺道路が改良されたり バイパス化されたりしていても 掲載されてないし トシ殿にICの地番を調べてもらったり、そろそろナビソフト更新の時期かなあ?
まあ今回は スカッとした 気分で帰れたから疲れも半減でした。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

