150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



GW 5月4日直江津「軍ちゃん」へ美味いもの食いに行こうツー

 朝9時半~10時の間に豊田道の駅へ集合、と、何とまあ曖昧な時刻指定
そうですよー今回はオラの気まぐれな一言からツーリングとなった。
 しかし、高速道1000円乗り放題&GWとあって、道の駅から見える上信越道は
新潟方面へ向かう車で渋滞、全く動かない状態。
 「みんな今日は下道のほうが快適&ただ!。」
R292富倉峠を越えようの一言で下道ツーに決定、そう気まぐれなんです俺ら。
 集まった面々は
SANY0004_20090504215935.jpg

SANY0005_20090504215935.jpg
ですが
 MT-01--pochi
 XJR1300--toshi
 FJR1300--ツカミツ
 FZ1フェザー 松兄イ
 XJR1300ーヒデボー
 XVS1300--kata
 XVS1300銀ーkawaさん
 DSC4--gamu
 XJR400--Mさん
 VFR800--婿殿
 GSX1000RR カトッペ
 FZ1白ーーーユッキー
 2サイクルのoff車ーKOJI
(順不同)
 でありました。




富倉峠R292を一路直江津へ 空きずきで快調に11時に「軍ちゃん」到着
しかし、ここで「軍ちゃん」は激混み、1時間待ち・・・・・
人相の悪い一部の参加者のせいで、軍ちゃんへ来たほかのお客さん
待ってる我らの一部の方を見て、素通りして行ってしまった。
待つこと一時間、ようやく二階のお座敷に通され、そこから待つこと
数十分来たあ来たぞーーー!
SANY0014_20090504220959.jpg

SANY0013_20090504220959.jpg

SANY0016_20090504221000.jpg
これで一人前1659円なりは・・・安いでしょう!!


Comments

昨日は有難うござんした~! 
R18の渋滞には辟易しますたが、
初のマスツーには最良のコース選定
だったですね。
あれで、小谷街道へ行った日にゃ、
白馬でハマってますたね大渋滞に。
では次はninety-nineということで。
久しぶりの肩こり 
のんびり楽しませていただきました~
ありがとうございました。
軍ちゃん、旨かった!
初めてだったので、皆さんがリピーターになる理由が
わかりました。
また来たいですね。
久しぶりにグリップ握ったので
両手が腫れ気味。
ところでninety-nineってなにね?
ninety-nineって 
おはようございます。昨日は楽しい一日を
過ごさせていただきやして、ありがとう
ごぜーました。Gamちゃん、ninety-nineって
苦渋苦離じゃねーべか~??
はい どもでしたー 
お疲れ様でした~
軍ちゃん、また行きましょう、軍ちゃんの奥深さを探求しに
なるほど 
苦渋クリコーストね。
がむさん、ごめんね~ 
そういうこと。がむさんを前に
横文字なぞ並べるもんだから。
失礼~!!
一年一年 
仕事がキツく感じるようになってきてますが、そこはホラ、好きな事をしてる時が最高な時間なんで
楽しいですよね~。 また次回は 行ったことがない土地ですから、楽しみだよね~ 天気も長期予報ではまずまずのようで 期待してますよ。
ただね~ この連休中の千円乗り放題の影響で激混みにならないことを祈りつつ 楽しみに 待ちましょう。
明後日は 本気になってバイクを綺麗に磨き上げようかと思うのであります。
お疲れ様でした 
あまり幹線道路を通らないだろうという予測の元に、ランツァ(名前覚えてね!(笑))で参加しましたが、大正解でした。R1で行ったら、帰りのR18の渋滞&浅川線の下りでおそらく御亡くなり寸前状態であったと思います。
 今度はあまり混んでいない時に行きたいですね>軍ちゃん
チョッと気になったぁ~! 
Blog本文を何気に、よ~く読んだら、

「人相の悪い一部の参加者のせいで、軍ちゃんへ来たほかのお客さん、待ってる我らの一部の方を見て、素通りして行ってしまった。」

ってあるけど、これはpochi56殿本人のことを
言ってますよね。お店から苦情来ないっすかぁ?
長野から集団で来るバイク乗りの中で、MT-
01とかいうオートバイに乗ってくる人のせいで
客足が減ったとかぁ。オラ、知~らね~っとぉ~。
あれーー? 
 兄イ:読んでしまった??文面見れば誰って?
  オ ヌ シ のことかなあ?

 koji:すまん、ランツァね、わりーわりー

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

