150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 

スポンサーサイト


MTプチカスタムの為入院中

我MTはプチカスタムの為入院中とあいなった。
タイヤ交換(来るシーズンの為)今回は標準仕様のメッツラーから ミッシェランから発売したばかりのパイロットロード2へと換装、何でもセンターコンパウドとサイドコンパウドが違う全く新しい発想で作られたタイヤだそうで耐久性も抜群と評判、新しいもの好きには堪らない。
また、スプロケットも標準仕様がどうも安っぽくて気になる為、今回、ゴールドに換装、チェーンも換えたかったが高いので、取りあえずは諦めて又の機会に。 それから ドラえもんのチャリンコ を付け、ホイールには赤いラインに代えて今回は黄色のラインにしてしまう予定、出来上がりが楽しみだなあ。
と『春よ来い 早く来い』鼻歌混じりのオレである。
スポンサーサイト

Comments

恐れいりやスた! 
Pochi殿、ご無沙汰ですというか、ブログの更新、久し振り
ですねぇ~。
どっかの掲示板では、冬眠に入ってるから、サビい話は
すんなだとかノタマっておりましたが、ナニや、この厳寒期に
タイヤ交換ですとぉ?
てっきり春一番かと思ってましたよ。まあ仕上がりまでは
冬眠といえども、わくわくしますから、ストレス解消になり
ますなぁ。

ところで、昨日、ジジババ女房を引き連れて、直江津の
「軍ちゃん」へ行って来ましたよ。このシーズンオフに
あちこち連れて歩いて、3シーズンの帳尻あわせしとか
ないとね。女房などは調子づいて、「ビール呑みたい」
とかいうもんで、「どうぞどうぞ」と勧めたら、八海山泉
ビールとかの地ビールを頼んでましたよ。もちろん、
ジジババ様もね。オラは闘病中・運転手ということで
指くわえて見てるだけ。女房は店員お勧めの「ずわい
石焼飯」、ジジババ様は新メニュー?「海の幸膳」、
オラはいつもの「味処膳」でしたが、みんな喜んで
おいしいの連発でした。いい店を見つけてくれたと
いうもんです。Pochi殿に感謝であります。

帰りに富倉そばツーの帰りにトイレ休憩した、池の
平の「ランドマーク妙高高原」で温泉につからせて
やりました。オラは眠気があってクルマで待機して
ましたが。スキー、スノボーのガキどもでごった
返してましたよ、そこは。

いずれにしても、小一万で家族が喜べるルートの
開発が、ツーリングということで、今年も穴場を
探すということで御協力お願いいたします。

軍ちゃんいいですねー 
 松兄イ 軍ちゃん行ってきたんですか?
うらやましいなあって 糖尿だよおっかさんでアルコールだめなんて
可哀想ですねー 体調整えまた飲みましょう
No title 
ご無沙汰してまーす。松○イから聞きます田です。
私物持ちが良いらしく2週間も風邪ひいておりましたです。が昨日よりパワー全快となりました。火曜日お店に顔だしましたら、役1名何やらこそこそしておりましたです。
pochi号に貼り付けられた様ですが、私見てないのでわかりませんが、私の愛車も1名の餌食になりました。春になりましたら宜しくお願いいたします。
軍ちゃんてどこ? 
ポチカスタムって笑える。
きっと不死鳥のように甦ったバイクになるんだろうなあ。
軍ちゃんへ一度行ってみたい。
凹みますた 
 ミーコ殿 オラははじめ、餌食になったのがミーコ殿のXJで 倉庫に入っているオラのMTは大丈夫だと勘繰ってあのようなコメントをカキコしたんです、しかしそんな予想は甘かった、ひょっとしてと思い 掲示板をスライドして前のカキコ見たら
やはり オラも餌食になっていたと言う訳で、ショックですた。
 油断も隙もあったもんじゃねー!ってまさにあのことだよ。
凹凹凹だでーーー!

 がむちゃん 軍ちゃん未体験だったんねーー!?
春には一発目軍ちゃん行きますか?

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

