150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



九十九里ツーリング動画3連発

 迷いに迷ったあげく、たどり着いた「刑部岬展望台」
R0010849.jpg
地球の丸みが見られるところなんだそうですが??
ここでは、外国からの観光客が団体でいました。
日本語かな??と思ったのですが、意味不明でしたのやはり海外のお客さんでしたね
R0010850.jpg

R0010833.jpg
ここでおそい昼(エビピラフ)を食った。
R0010836.jpg


迷走しやっとの思いで辿り着いたんです、約100km位迷走しただろうか?
ここまでよく来れたと歓心!!!!
でもですね、ナビゲーション付きのバイク3台、勘ナビ一人が居たにもかかわらず・・・ですよ


そして、今夜の宿泊先「大谷荘」へ向けて出発し九十九里有料道路を目指した。
ここからまだまだ遠かったあ!九十九里を南下し最終地点が今夜のお泊り処ですから、50kmくらいあったのかなあ?


Comments

お疲れ様でした~ 
今回のツーは、何か、達成感みたいなものが、あった
ツーリングのような気がしましたね。距離的には、かな
りあったけれど、旨いもの食えたし、景色の良い所に
行けたし、迷走あったけれど、良しとしましょう~。
疲れが、2日続いたよ!!
未だ疲れが 
 抜けないのは俺だけかい?
ようやく休みですよ。
 グターっとしたいもんだね。
皆さん、歳ってもんだねぇ~! 
オラは、やっぱ異常なのでせうか?月曜の
夕方、お江戸往復とんぼ返り540k、何
をしてんですかね?オラ。群馬高速機動隊
のお車に乗せられたり、国庫金納めたり。
えらいなあ~ 
さらに税金納めて
見習いたくないなあ。
大変だったんですね~
ライセンスは大丈夫ですか、anny殿。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

