150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



九十九里から成田山参り



 九十九里浜ツーリング二日目の5月17日は低気圧の通過で全国的に雨模様
しかし、強烈な雨男を凌駕する 爆裂晴れ男のご利益で、小雨、小康状態を保っている。
 折角遠路遥々来たことだし、成田山参りをして、旅の無事を祈願いたしましょう。
 ということで、やってきました成田山新勝寺である 生まれて初めての初詣であるけど
生まれて初めてでも「初詣」で良いのかな??
R0010961.jpg
R0010962.jpg
R0010971.jpg
R0010967.jpg
雰囲気のある寺で来てみて良かったなあ、子供の頃首から「成田山」と焼き印の入ったお守り
をさげていた、小学校へ入る頃まで付けていた記憶があるなあ。

Comments

 
とうとうオラも「爆裂晴れ男」ですかぁ?
確かにあの朝のTVの天気予報見たって、
どうあがいても関東一円、傘マーク。
あの天候はあり得ないということでした。
さすがオラだ。見事に晴れ男をアピール
出来たってもんです。
正解! 
ミリオネア 正解!

良くまあ群馬まで 持たせていただいて 感謝であります。

万障お繰り合わせて参加して頂かないとならないのであります。
ありがたいことでした 
あり得ないほど雲の切れ間を縫って
走って日光まで当たったような~
annyはお天道様です。
成田山よかったです。
話のネタが増えました。
写真が綺麗に撮れていますね~

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

