150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 

スポンサーサイト


九十九里ツーリング 迷走編

 ツーリングに出ると必ず一度や二度 ルートから外れて迷走することは誰でも
経験することですが、今回もやってしまいましたよ、これ程でっかく外れたのは
経験上初めてかな??
 信州に居れば、主だった山の位置で現在位置が概ね判断できるのだけれど
周りが平らで目標とするものが見えないというのも、我等山岳民族にはちょいと
厄介である、ましてや、関東平野は道路がマスクメロン状態だから尚更なで
一度迷いだすと、ドミノ倒しのように迷走してしまう。
 途中、ちょうど別の長野ナンバーのツーリングの一団(とはいっても2人)が
俺たちをパスしていったけど、この一団に付いていけば、多分すんなりと
刑部岬展望台近辺にたどり着いていたんじゃないかな???





 しかし、迷走したお陰というか、怪我の功名というか、色々見れて密かな
楽しみの一つ(後ろから付いていく者としては)。
スポンサーサイト

Comments

迷走も何のその! 
あの迷走があってタイムスケジュールの
帳尻が合うし、早い早い酒盛りもせずに
健康に良かったし。つかみつさんは気に
してたみたいだけど、やっぱ先導はつか
みつさんじゃねえと、オラ達のツーって
言えねえよね。
同感 
よく走った~悔いのないほど。
迷走大好き~
つかみつ殿ごくろうさんでした。
次回もぜひお願いします。
ところで 
どこを どう走ったんだろう?
路線名を調べとけば良かったなあと 今になって 後悔してます。
二車線道路が一車線になって それがついには 家と家の間の小径になってしまう あの路線名が是非知りたいなあ 国道や県道だったら愉快なんだけどね。
もう一度行けそうな、オラ 
地図上で。稲敷ICでしたっけ?そこを下りて利根川へ
向かうR408ひた走りは全く問題なし。で、利根川に架かる
橋「長豊橋」を渡り終えた時に、左折すべきを
右折したのが迷走の始まりですた、結果論として。あと
は、R356(利根川水郷ライン)を川沿いに走りまく
って、常磐線の下をくぐり、出てきた大きい橋(橋梁
名は?)、これが通称、水戸街道のR6。橋のたもとで
一旦、停車しました。これを渡り終えて、左折して例の
セブンイレブンへと。ここで体制立て直しで、取手駅近くを通り、
県道11号を北上、で、燃料補給が必要だったので、マツモトキヨシの
ある交差点を直進(県道229)し、JOMOのGSへ。Uターンして左折で再び、
県道11号をひたすら走る。このあと、小貝川を渡った際に恐らく県道209へ
直進したと思われます。で、途中、一回確認停車してます。で、進んでいくうちに
再び、県道11号に出て、右手に若草大橋有料道路を見ながら直進し、長竿東と
いう交差点に出て、右折して最初に通ったR408に出戻った。で、例のターニング
ポイントとなった「長豊橋」を渡って、本来行くべき左折をしてR356を香取方面へと。
この先はオラ、居眠りしながら走ってたので記憶にございません。気付いたら刑部岬
だったような。Googleで皆さん再度、ご確認してください。ターニングポイントの
「長豊橋」の右左折がキーですたね。
全く 
解りませんよ、道順さっぱり解りません、やはり先頭集団 侮れない、何時かの水戸なんて可愛いもんだね。
今回に比べりゃあ 屁の突っ張りだよな~
pochi56殿は~ 
今頃、北陸道をひた走っているのかね~??
今日も、海の幸三昧とのことであるようです。
毎月一度は、海の幸三昧と言う事ですが、腹
壊さぬようにしてくださいまし。オラは、この
土日は、東北支店に出張です。盛岡で一泊します。
実は、土曜の夜に盛岡の居酒屋にて「海の幸」
三昧??してくる予定です。会議の後なので
食が進むかどうか分かりませんが、盛岡の夜を
楽しんできますよ~。では、無事のご帰還を
お祈りしています。ではでは
トシ殿 
行ってきたでー 浜弥!流石だあ 改めてたまげた。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

