150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



能登島ツーリング 2日目

 6月5日能登島ツーリング2日目の朝ーーーー!
柄にも無く5時半に目が覚めたので近所を散歩
数分歩けば海、小さな漁港に出る。
R0011105.jpg
 「浜弥」さんは周りに部屋がたくさんあって結構でかい事が判った。
R0011111.jpg

 各民宿で船を持っていて、夏場は遊覧もしているそうで、「浜弥」さんの船も見つけた
R0011116.jpg

 日の出は有難い景色だ、清々しい気分になるね
R0011114.jpg

暫く散歩して帰ると、腹が減ってきたが、まだ朝食には時間がある
本日のコースの選定に入る、どうも太平洋に寄った地方は雨模様だ。
そんなこんなしていると、朝ごはん、これがまたまた凄い!!
R0011127.jpg
 一通りのご飯のスタイルに思えるが、さにあらず・・・・・
R0011134.jpg
 朝から新鮮な刺身が出てきたかと思えば
R0011131.jpg
鰤?今の名はなんだろ?「わらさ」??
兎に角 兜煮がドカン!、大根とイカのゲソの煮付けがドカン!
夕飯バリのご馳走だああああ!!!!

R0011135.jpg
 うんまいから食が進むよーー

腹ごしらえをシッカリしたところで、8時丁度帰路につく
帰路は島内の周遊道路を走った


 出たところが、もうひとつの橋、ツインブリッジ能登
R0011138.jpg
本土側に渡ると公園があり、改めて本日帰路結隊式挙行!「本日も安全運転で」?
その後七尾市の海鮮市場で買い物をして、国道160号能登立山シーサイドラインを
通る、ここで私設情報員から「伊那地方雨」との一報が入る、屁たれライダーはこの
言葉に敏感に反応して、北陸道上越経由で帰路につくことに決定!
 せめてシーサイドラインを気持ちよく走ろう


午後3時半には妙高SAで解散式を挙行し、それぞれの帰路に。

Comments

 
「柄にも無く5時半に目が覚めた」ってpochi殿、
年齢相応でしょう。いや遅いくらいっす。

それにしても朝食の豪華なこと恐れ入りますた。
全く宴会料理でしょ、それ。

行きたいなぁ~、浜弥~!
秋田やめて 
行きますか~?浜弥へ あの面白い、とっつあんに会いに。
秋田はフェリー予約やらで 人数も判らず無理でしょう?
浜弥起点 能登半島周遊ツーリングってのはどうですかい?
いってみりゃあ 凄さが体験できますぞい。
追伸 
一度行けば 必ずリピーターになること間違い無し、フジさん三回目 おらは二回目 誰しも行きたい 浜弥でござるよ~
予定は未定にして決定にあらず 
ということで、AKITAはパスですね。
toshiさんいかがでしょう?
能登も暫く行ってねえし、オラ。
朝から新鮮魚類食べたい 
旨いモンと快適ルートがあれば
どこでも行ってみるのが
モットーですよね。
ほぼ 
決定のようですよ~比較的近くで ゆっくりできるから いいかと思い、決めますよ。
了解ですかね~ 
秋田は、確かにフェリーの予約やらで、人数把握でき
ないと無理がありますね。了解しました。日にち調整
お願いしますね。
了解 
調整致します。
ぶったまげないように宜しくお願いします。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

