150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



YSP北関東支部合同SUGOサーキット走行会2


 
 今回は、初参加、YAMAHA FZ600fazer Sさんの後方から追走CAM映像でスタートしました。
 後ろには New R1を操るS君が続きます。
 この組の中で兄イがバトル風に撮影してくれました。
 皆さん結構決まってますねーーー(俺以外は)
俺はといえば、太陽さんの光が眩しくて、ウィンカーのパイロットが見えず
ついつい最後までつけっぱで走ってしまいましたよ(恥)
やはり、操ったことのないバイクは良く判らんなーーー!
 しかし、XJR1300はいいバイクだねーーー!(感嘆)
空冷エンジンで、ぶん回してもヘタラナイのがいい。

 広いコースですが、裏のストレートでは新幹線よりも少し遅いかな??
位な速度で走らせてくれました。
 (あまり正確に速度をいえない事情が・・・ハイッ!来年のため。)
 コチラ↓帰路国道252 五十里峠からの眺望4連発
R0011221.jpg

R0011222.jpg

R0011223.jpg

R0011224.jpg

Comments

サーキットはエエなぁ~! 
毎度有難うございます、映像アップ。
しかし、天気といいメンバーといい、
いいっすね。また走る気にさせます。

やはり高性能カメラはデリケート過ぎ
るなあ。スバ君のスムーズなライディ
ング他が若干ピンぼけ入りますもんね。
やっぱexemodeだなあ~!
清々しくて 
一日中居ても 居られるね~

videoカメラはFZやR1のような 多気筒モデルだと 微振動がかなり影響しているのが判りました。

カメラマウントに
チューブ当てて実験してみます。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

