150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



第29回YSP長野中央 夏の海ツーリング

 今年で29回目のYSP長野中央「夏の海ツーリング」が
今回も盛大に、新潟県柏崎市東の輪海岸 新装なった「広川」さん
へ一泊で行ってきた。
 7月18日(土)は前日夜更かしでパワーが落ちてしまった晴れ男を圧倒する
雨○?ナパワーで豪雨の中、ツーリングに出発、最後まで雨にたたられた。
R117を小千谷へ・・・R17~R8~R403~県22を走り寺泊へはP2:00着
 寺泊では勿論行き着けのお店「ゆきちゃん」へ・・ここで遅い昼食。
 ゆきちゃんは知る人ぞ知る海鮮美味店、やはりここは、刺身定食で・・
CA3C0048_20090719205108.jpg

夜の宴会の事もあるのにこの豪華な始末・・・・・どうする?夜。

CA3C0060.jpg

 先の中越沖地震で倒壊の被害から見事立ち直った「広川」さんへは
P4:30着となった。
 この続きは明日以降順次書き込もう。
 さて恒例のVIDEOは松兄イから明日ファイルが到着するので
 俺のVIDEO CAMで兄イが撮影した分、本日帰路県73~R252~R253~県49
のうちR253~県49だけ掲載です。


Comments

お疲れ様ですた~! 
先導は大変ですたね。お陰様でいいルートを
覚えさせて頂きますたです。どうも今回は念が
行き届かず雨にしてしまいますた。次のハマヤ
は頑張ります。

ところで、pochi殿、今回大失策です。静止画の
SD不調で一枚もPC取り込み無しです。その
前にクラッシュしちまいますた。

参加の皆さんには誠に申し訳なく思います。特に
初参加された方の画像は最低でも残したかった
であります。
 
SDメモリ預かり、無事データ復旧させましたよー
中に一部どうあがいても、復旧できないデータも
ありますが、ほとんど全部、海ツーは100%復旧しました。
 DVDに落とし込んだので、明日お店に届けておきます。
 あのSDメモリは一応フォーマットかけておきましたので、予備に持っていたらいいと思います まだ使えると
思うので。
すごい 
いやあ~pochiどんはプロや~
楽しみ楽しみです。
ありがとうございます。
楽しみです。 
出発時の写真すら取らずにすみませんでした。
のん気に手振ってました。

お宝、いっぱいになるのが楽しみです。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

