150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



YSP長野中央夏の海ツーリングVIDEO完成

 YSP長野中央夏の海ツーリングVIDEOが一応完成。
 一応って?うーーーん、誤字脱字は修正するZUKUが無く
このままでいいやーーイッチマエーーって、決断です。
 
 毎日蒸し暑い日が続きますが、また暇な時に82分間
見てください。
 音声は、かなり品質落として、今回はAMラジオ以下
です。
 これから焼き作業を追々進めていきますので、参加者は
今少しヲマチを。
 
 今回は、二日目の午前中、子供たちが楽しそうに遊ぶ
海水浴の状況、そばで無骨な野郎たちやG様たちの、まあ
アンバランスというか、ギャップ?落差?そんな様子をお楽しみ
くださいまし。
0000000627.jpg
 

 

Comments

お疲れ様ですたね~! 
夕方、帰宅後、見させてもろうてます~。
撮った写真、動画が想い出されます。

ところで、柏崎の迂回路で、何?
オラがpochi殿を追った、アオった
みたいな表現がありますが・・・。
どう見ても全身使えるpochi殿が思い
っきりマシン倒して気持ちよくコーナ
リングしてて、オラはビデオ片手に
必死こいて追いつけば、またドヒャー
って引き離す・・・。あれ反則ですよ。
ハンディ 
がある時でないと できないっしょ?

雨続きでなかなか バイクに乗る機会が無く イマイチ気合いが入らない日々ですが まあビデオでも見ながら ツーリング企画しますよ。
ご苦労様でした 
お店で少し見させていただきました~
硬軟入り混じって
楽しい出来栄えです。
女装趣味はないんだけど・・女装は楽しい(笑)
次回はぜひチャレンジしてみてください~
ありがとうございました。
急拵えで 
でしたので、その後色々修正かけました、そんでもって何とか正規版が完成しました。
従ってネットで配信したものと 若干異なりますからよろしくと言ったとこです。
人に見て貰って初めて分かる要修正箇所、上手く行きませんね~。

生板をかなり無駄にしてしまいましたが もうこれ以後指摘されても 受付ませんよ~。
まだ菅生と第一回能登島ツーリングが手付かずのまま放置してありますので コチラヘシフトしていきますから。
うちもブルーレイ見れるようになりました。 
早速拝見しました。
2日目のアットホームな感じうれしかったです。
家族揃って出演する機会もなかなか無いので、うれしいです。
コレクションケースに収まるのが楽しみです。
子供が 
遊ぶ景色を見れることは、G様達にとって
気持ち和らぐときですよ。
 みなさん、きっと孫を見るような感覚で
見てると思うんで、楽しく過ごしました。
 来年?勿論!延々とこの企画は続くんですよ。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

