150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



能登半島周遊?(半周)ツーリング

 能登半島を周遊?半周が正しいかな?しかし、輪島から千枚田へは
行って来たので、まあ半周が正しいかな。
天気はこの↓男のご利益で2日間とも快晴!!!!!!
R0011448.jpg

 自分的に好きな道路、国道160号線、今回も走りました・・・
しかし前回と大違いがひとつ、結構混んでいて行く手を塞ぐ形で・・・残念!
マッターリなツーリングとなりました。
 悔し紛れに叫んでしまいましたよオラ
 「観光できたんじゃねーぞ!走りに来たんだ!。」でシッカリ観光も
しちゃいましたけど。
R0011422.jpg
 輪島からR249沿いに千枚田へ行ってきました。
R0011431.jpg

大好きなR160も最初のうちは走れました。


Comments

はや~ 
この度はホントいい旅を企画実行していただき
ありがとうございました。
仲間もgood走りもgood観光もgood料理もgoodで
言うことなしです。
天気良すぎてジリジリしてましたが
これもまた楽しです。
洗車して満タンにしましたので
次回いつでも発車OK~
おかえりなさい 
おかりなさい(^-^)/ みなみなさま
うーん 残念だ~
やっぱり晴れ男のmatsu-annyですな~(笑)
あー 懐かしの能登半島です。一番初めにお泊り
ツーリングしたのが能登半島だったので・・・^^;
相変わらず怪しいっすね 
オラの場合は。今年も晴れ男健在の
ようであります。
pochi殿、今回の浜弥も企画有難う
ございますた。連れの●トシ君も
非常に喜んでおりますた。またどっか
行きましょう!佐渡は来年のお楽しみ
ってことでお願いします。
GPさん、今回は残念ですたね。体調を
整えて、またご一緒しましょう。
うらましい・・・ 
業務多忙のため今回は敢え無く不参加となってしまい、残念でした。

個人的にも行って見たいところですね!!
ガム殿 
速攻でブログ更新したですよ、今回はさわりの部分ですね、次回は 兄ィ撮影のビデオが登場しまするです。
GP殿 
GPさん あの距離なら 十分 病み上がりでもOKでしたよ、天気は申し分なく また浜弥さんの料理も 絶賛頂きましたので 大正解でした。
ここは 定宿ですから 次回は是非行きましょう。
兄ィ殿 
大正解の旅 今回も 大活躍頂き お疲れ様でありました。
まあ 走りも楽しい 宴会も楽しいと 満足でしたね~

しかし あの豪華さはトップ1&2位にランク付けしても いいですかね~?

お店の子供達全員乗れそうなデカさでした。

食いに食ったり 飲みに飲んだり、豪快な宴会でした。

また次回企画しますから 宜しくです。
koji殿 
サプライズ参戦期待していましたが 残念でした。
きっと来るぜ あいつは!っと。

次回は、万障お繰り合わせても 行きましょう。
走りも重要かもしれないけど 年も年だしこちらの世界へドップリ浸かりましょう
 
北陸方面は、8年ぶりくらいでした。ワイデンガナ~
堪能できました。また、よろすく~

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

