150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



能登半島周遊?(半周)ツーリング2

 宿泊は、今年二度目の「浜弥」さんへ、ここはホント料理が半端じゃない
参加者も思わず納得の声をあげていた。
 海沿いと島の中を巡るアップダウンの素晴らしいコース
何処を走っても島内なら、まず外れは無いからいい
気持ちよく走れる、Gライダーの聖地??(大げさ)かな

 今回はツインブリッジから島に入った、ここの景観が素晴らしく、ゆっくり走りたいところでした。
 本土側にはパーキングがあって、売店&自販機があるのが夏のツーリングには有難いとっころだ
ソフトクリームを食べて、いざ出発である。



今回のツーリングは天気に恵まれてはいたが、猛暑の中でツーリングでしたから、潮風が気持ちよい
アクセルも自然と開けてしまうんだよなあ。

暑さのせいで?変な親父もいましたよ、最後尾で遊んでいました。

※スライドショー画像は松兄イ提供 番外編(変)動画は○トシさん提供でした。

Comments

いますたねえ~、オカシイのぉ! 
多分、暑さのせいで脳がヤラれて
しまったせいではないでせうか?
なかなか尋常な神経ではやらぬ
ことでありますから・・・。
ヤダヤダ。一緒に走りたくない
ヤカラですね。

あっ、よく見りゃ、オラかぁ!
兄ィ殿 
暑さのせいで 誰しも 熱中症 ってバイクにですよね?
あの島の道路は何回走っても 飽きない道ですね~ 何もかも適度で優しい。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

