150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



R352 奥只見から檜枝岐経由大内宿ツーリング

 9月15日に予定のツーリングが雨で流れ、翌日16日天気回復で決行した。
 朝7時半、花の駅千曲川で松兄イと待ち合わせて、総行程約700Km
出発した。
R0011748_20090918223925.jpg

 目的地は、奥只見、シルバーラインは未だ二輪車通行禁止であるので、R352(国道352号)
を檜枝岐峠から福島県南会津の大内宿を目指す。
 R117を北上し津南からR353越えで塩沢石打ICから関越道利用、小出ICで一般道R352に入る。
 R352のシルバーラインとの分岐にあるGSで燃料補給、約110Km区間GS無いのでここでの給油
は必須、但しここのGSはカードが使えないので、「いつもヘラヘラ現金払いよろしく給油した。」
 そして、いよいよR352を頂くことになる。
 まずは枝折峠をめざした。

 
 走り始めて、昨日の雨で、日陰部分が湿潤、慎重に走った。
 枝折峠までは俺が先頭で・・・・・
 頂上の峠は駐車場&トイレがあって見晴らし抜群、素晴らしい景色だ
R0011762.jpg

R0011758.jpg

R0011760.jpg

しばらく休んだところで、出発、兄イが前を走り、俺がVIDEOを撮りながら後を追って銀山平から
檜枝岐村をめざした、ここで注意点、銀山平から先は道路を横断するように山からの排水用の
「洗い越し」が多いので要注意です。
 それでは枝折峠~銀山平経由檜枝岐までのVIDEOをノンストップで3本上映です















 残りはここにウpしますからお楽しみにーーー。

Comments

こないだは有難う~! 
ございますた。お陰様でワインディングなるものを
すっかりと堪能させて頂きますた。朝から晩まで
走りまくり、約700k弱を走破してしまいます
たね。pochi殿におかれますては、あの重た~い
MTをよくもまああのクネクネ道、クリアさせたもん
です。感服です。もう一回くらいは行きたいっすね!
そうそう、大内宿もいいとこですたね。
是非 
 行きたいですね、こぶしラインVIDEO撮り忘れてしまってますし、秋の紅葉なんか多分凄い景色だと思います
からもう一度行きたいですねーーー!!!
 
ども(^_^)/pochiさま
以前走った風景を思い出しました(笑)
同じところで撮った風景も・・・。
http://kazumasaoda.naganoblog.jp/e40148.html
やっぱりいい風景ですよね・・・。
枝折峠かな? 
 GPさま
 同じところで撮った・・・・
(枝折峠)ですかなあ?
 絶景でした、なかなか見られる景色じゃあない
ですよねーーー。
 感激でした。
video注意点[e:1] 
拙いvideo見ていただいて有難うです。
固定カメラの映像ですから じっと見入ると気分が悪くなるおそれがあるので 注意して下さい。
特に 枝折峠以降はヤバいかもです。
うえっぷ・・・ 
空がすごくきれいだけど、ものすごい道ですねえー (*。*)
タイヤのはじっこした使ってないでしょ。
じっと見入ってたらほんとに気持ち悪くなってきました(笑)
いつか走ってみたい♪
久々に 
ステップの下のバンクセンサーじゃなくて ライディングシューズの爪先外をスリスリしました。
兄ィが踊りながら ガンガン行くので 後ろからついて行ったんです

うさぎ様 あの酷道352号は ガソリン予備缶背負って行った方がいいかもですね~



普段だとタイヤの縁から5ミリ位あけてあったんですが、その痕跡も完璧になくなりました。

全く お馬鹿中年Gライダーでありました。

ゲロ吐き寸前 どもスンマセン。


うさぎ様、田の倉湖回り良かったですね、オラ達は昨年一回今年二回走りましたが いいとこですよね~ あのヒダのように連なる山々の景色は長野とはまた違う光景で圧倒される迫力がありますね。

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

