150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



●トシ君&ブーコさん納車記念ツーリングー!(拍手ーー!)

 今日は、松兄イの弟子である、●トシ君(FZ6fazer)&ブーコさん(XJ6赤)
の納車記念ツーリング、ってことで、朝九時に飯山市の道の駅「花の駅千曲川」
に集合して、ブナの巨木が立ち並ぶ、鍋倉高原を経て、上越市は直江津にある
馴染みの店、海鮮割烹の「軍ちゃん」へカッ飛んでいってきた。
 今回の主役は、●トシ君とブーコさんであるがこの二人の朝練の先生であられる
松兄イこと松兄イさんにもご同行&していただきって言うか発案者ですから、当然
連行と相成った。
 参加者は6名で、途中 名立からフリさんが参加されるハプニングが(事情は後ほど)

 では、集合&出発&鍋倉高原までのVIDEO&画像を取り急ぎ編集してうpした。


R0011853.jpg

 出発直前のブーコさんである。

R0011864.jpg

 光が原高原はあいにくガスっていて日本海を見ることができなかったが
上越市へ下る頃には天気になって(テルテル坊主様のご利益である。)
良い納車記念ツーとなった。


 で、着いた先は「軍ちゃん」である。
軍ちゃんでは豪華に海鮮物のお膳を戴き、くつろいでいると、携帯が鳴った
・・なんと「フリさん」ではないのよーー!
 なんでも、京都まで愛娘宅の緊急ガサ入れの帰り、名立谷浜SAで昼食中
とのこと、強制的に下道へおろして「海テラス名立」で合流して、ツーリング
続行となった、●トシ君はなんでも実家の稲刈り支援のため、ここで離脱
帰っていった。


軍ちゃん以降のツーリングの模様は↑↑こちらで


Comments

昨日はお疲れ様ですた! 
パパラ二世の●トシ君と、ヒトんちの娘、ぶ~こと
二人まとめて、皆さんに面倒みてもらい、兄貴分、
親代わりとして大変感謝しております。

あとは、アイツらが諸先輩の皆様に記念すべきツー
に付き合ってくれたことに対する感謝の気持ちが
あれば、今後の活動には何の障害もありません。

pochi殿、うかうかしてると、キャリアがどうの
というより、若さのテクで追いまくられますゼ。
はい 
 毎日の特訓のせいか、ツーリングでも、全く
大丈夫でした。
 オラも自主トレ特訓しないとね。
たのしい!! 
先日はありがとうございました。
走って楽しく、食べて美味しく、喋りだしたらずっと笑っていられるオジサマ方・・・。ホントに楽しい一日でした。
光が原高原でガスってしまったのはきっと、いつもは坊主アタマの方が、チョット伸びかかったラフ状態アタマになっていたからでしょうか・・・?
また是非ご一緒させてください。
どいたしまして 
ブ~コ様 先日は、初 長距離ツーリング お疲れ様でしたあ!
花の駅から出発して P取締りに遭遇するやら 驚かせてスンマセンでした。

先頭で走っていましたから 後続の皆さんの走りについて 余りうかがい知る事はミラーでしか分かりませんでしたが videoで見たら 結構走っていましたので あの坊主頭の親父との特訓の成果を見てとることができました。

光が原は本日再び車にて 逆コースで越えてきましたが 曇り空の割には 遠く日本海や北信五岳を望むことができ ラッキーでした、まあツーリングは運を天(天気)任せなところが多分にありますから また次回の機会を楽しみにしましょう。

ところで、600クラスのミドルスポーツは、仲間の中でR6に乗るスバ君以来ぶ~こ様と●トシ君が久々でありますから 一緒にツーリングに出掛けた時は 注目の的になるやもしれませんので 是非宣伝していただいて ミドルクラスを増やして貰えれば 面白いかもです。
600 
いい数字だなあ~
400じゃちょっと物足りない・・・
1100まではいらない・・・
その数字のアメリカンがあればなあ~

納車祝いに同行そびれた中年の一人の独白

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

