150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



YSP北関東支部合同ツーリング

 今年もやってきた、恒例YSP北関東支部合同ツーリング
実は、今回初参加であった。
 10月17日(土)午前8時半松代SA集合で一路高速道路を
栃木県益子町へ・・・・・
 天気は晴れ、両日ともまずまずのようだ。
上信越道~関越道~北関東道~東北道~再度北関東道と
真岡ICで高速を降りて、真岡駅にてSLを見にいくことに
参加者の若手から、「pochiさん、SLって何?」ってQが入ったのには
世代の大きな差を感じてしまった。
 ここには未だ現役でC12蒸気機関車が走っているんだぞーー!って
講釈を垂れ、若手に説明した。


 かくして夕刻定時に今夜の宿泊先であるサンシャインホテル益子館
に到着である。

集合から宴会までをスライドショーで

 既に他店の参加者は到着していて、ざっと150台以上が集合していた。
 我がYSP長野中央の参加者は奥まったところの駐車スペースへ・・・
syugouPhoto.jpg

 やっと着いたぞ遠路遥々とーーーー! 到着の雄叫びだーー!
でもかなりお疲れモードだ。
 夜はイベント盛りだくさんで、かなりの豪華賞品が当たった・・・方も居た
「賞品が欲しくて来たんじゃないぞーー!」と負け惜しみをたれ
 二次会ではまたバイク談義に華を咲かせ翌日に備えて大イビキで寝た。

 翌日は朝から濃霧の中帰路につく。
帰路はXJR1300toshi先導で高速道&ワインディング&秋の紅葉
真っ盛りの栃木県道15号鹿沼足尾線粕尾峠&R122&群馬県道62号沼田大間々線&高速関越道
&R353十二峠&R117を経て帰着した。
 粕尾峠と群県道62号は紅葉が見頃に近づいてツーリングには絶好の時季である。

上粕尾付近走行中


粕尾峠を走る


群馬県道62号線を走る




Comments

待っとりますたよ! 
 まあまあ天気に恵まれて、皆さん無事に帰れたようで
クルマで見送りに行ったオラとしては何よりです。
 しかしpochi殿、粕尾峠とは、エレえ道ですなぁ~。
マスツーでよく走りきったって感じですね。これを走った
人は例の奥只見ワインディングも走れそうな。
 にしても二日間お疲れ様ですた。
粕尾峠 
は、R1では二度とごめんです(爆)
ランツァなら楽しめたかな?

2日間お疲れ様でした。
いかったいかった 
いやあ~走ったです、滑ったです。
楽しい二日間でしたね。
そうかあ~犠牲者が出ると言っても
あれは想定内だったんのか~
それじゃ安心安心です(でもないか・・・)
栃木の道路 
本当にマスクメロンですね。帰りの真岡までの道路は、ナビ様を
一瞬信用出来なくなるところでした。でも、無事真岡ICが、出てきた
時は、さすがナビ様と関心しました。後に、Pochi殿から聞いた所
バイクナビは、バイクが、行けるところを表示するからな~と聞き
納得した次第です。今回の粕尾峠越えは、楽しめましたね~。
前日皆さんに恐怖感を植え付けておいて正解だったのかもしれません
ま~全員無事に峠越え出来たので良かったです。「コテン」事件は、
当事者には申し訳ないけど、想定内でした。ではでは
粕尾峠 
は奥只見国道352号の10分の1位かな、まだまだ あそこに比べたら 楽しめる道路ですよ。

皆さん 疲れたようですが おらは丁度いい旅でしたね、ホント楽しかったね~

ところで インターから益子へ行く道路 何か前にも通った記憶が微かにあるんだけど 気のせいですかね?あのあたり道路が複雑に入り組んでいるせいか 良く分からないですよね。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

