150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



晩秋お散歩ツーリング

 小春日和な天気に誘われて、残りシーズンを惜しみつつ
お散歩ツーリングを決め込むことに・・・・・
 とはいっても、風は冷たい・・厚手のジャケットをハオリ
いざ出発、ところが、日陰部分に雪、思わず引き返すことに・・・
なんと軟弱??なんと根性無し・・・・
 ここで引き返したら・・と思いがよぎり、ちょっとだけ遠回りで
YSP長野中央へ、実はMT-01のコンロッドケースカバーに
そう右側のあの三角のカバーね・・
 飛び石で傷がついてしまい、注文しておいたのだ。


 夕方には修理も終わり、自宅へ帰着
久しぶりのバイク日和の、ツーリングでした。

 

Comments

オラの誕生日ですよ、今日は 
そんな日に一人でお散歩ですかあ?飛び石ってオラがハネ飛ばした
石だよね、当然。
道端に雪が見えてるけど、毎日の通勤コースの旧三水村っすかぁ?
どもですー 
斑尾途中です 手持ち撮影挑戦してみたけど 上手くいかないや、やはり餅やは餅やだなあ、仕方がないので 湧井を登り信濃町の入り口から 三水に出て 牟礼荒瀬原といつもの通勤路を通り 店に行きました。

飛び石は 奥只見攻めの時ですが 兄ィの物かは判りまへんので 気にしない 気にしない お互い様ですよ~

来シーズンに向けて只今 画策中の案件が2つ3つありましてね、如何様にして談じようかと 思案しとります。
ハッピーバースデー 
いよ~ッ!晴れ男 54?ケーキにローソク立てて お祝いして貰ったですかあ? まさか 酒瓶をば54本立てて祝ったわけじゃあ?

取りあえず メデタイ メデタイ

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

