150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



国営アルプスあづみの公園「森の光物語」2009






 安曇野に国営アルプスあづみの公園ってのがる。
 今、「森の光物語」というイルミネーションイベント
が 12月27日まで開催中で、機を失してしまえば、また来年まで
見れない・・・決行!ってことで、行ってきた。
 さすがに、20万球という数のLED球が織り成す幻想的な世界
に感動でした。
 
P1000306.jpg

入場超は280円と格安(国営ですから)
広大な公園の中の一部を使ってのイベントで、観光バスが何台も
来ていたが、敷地が広いせいもあって、大勢の来訪者がまばらに
感じる程だ。

P1000303.jpg

場内は雪に反射した色とりどりの光で、幻想的!
家族連れが多かったなあ!

P1000301.jpg

 公園内の池のあるエリアでは通路を赤いLEDが左右から照らし、雪に反射して
神秘的だった。

P1000312.jpg

P1000326.jpg

Comments

きれいじゃねえっすかぁ? 
出来立ての頃のこの公園には行きますたが
最近は客寄せのためにこんなイルミネーショ
ンをやってんですね。知らなかったなぁ。
実に綺麗ですたね。でも今年はオラ無理だ。
最近は 
LED球が様々な色を出せるし 電気代も余りかからないと言うことで 地球に優しいを謳い文句に 方々でやってますね~ 自宅でも それこそ金取って見せたい位に結構なスケールで 点灯してますからね~。

豆電球とはエラい違いです。
誰と・・・ 
誰と行ったのか、気になりますねぇ・・・
勿論 
野郎と行ってもつまらんでしょ~

家族連れで
No title 
お見事です!!
先日 東京中野に行ってきましたが、あの大都会でもイルミネーション冴えませんでした!!
景気を物語っているようです。
こんな時だからこそ 世間みんなで盛り上げも大事だと思うのですが?
中野サンプラザの玄関先にも大きなツリーがありましたが、
安曇野アップされので、遠慮しちゃいました、ガクv-155
見事ですね 
Shi様 どこも 自粛気味なんですかね~

年末にパーっと 元気良く飾ればいいと思いますけどね~

テレビで見ましたが長島温泉 なばなの里のイルミネーションなんかは 凄いスケールですよね~
機会があれば 是非とも行ってみたいスポットです
ということは 
今年はもう見れないのか~
時間ある時に行っておけばよかったと
思わせる見事さではないですか~
pochi殿もロマンチストなんだな・・・
何をおっしゃいますやら 
ガム殿~ やはりですね、時期のモノは逃さないと言うのが鉄則ですね、毎年趣向が違うし 昨年と比べ更に グレードアップしてましたね~

気球で10メートルの高さから観ることもできるようでしたが あいにく 天気が悪く 中止でしたから 来年は乗りたいと思っています。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

